『エンジンルーム内の錆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

『エンジンルーム内の錆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー 2016年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー 2016年モデルを新規書き込みルーミー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンルーム内の錆

2017/11/04 19:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

スレ主 yu_yu_2007さん
クチコミ投稿数:15件

姉妹車のジャスティを載っていますが、エンジンルーム内に錆ている部品がありました。

下記に写真付きで投稿

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000921867/#21332401

ルーミーを乗っている方は 如何ですか?

また、ディーラーに相談された方の対応事例がありましたら 教えてください。

書込番号:21332420

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2017/11/04 20:00(1年以上前)

マルチの書き込みも止めましょう。

ジャスティもルーミーも一緒 !

書込番号:21332445

ナイスクチコミ!22


スレ主 yu_yu_2007さん
クチコミ投稿数:15件

2017/11/04 20:06(1年以上前)

トヨタの対応が聞きたいのですが、乗っていら者るのですか?

書込番号:21332458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/03/07 19:46(1年以上前)

>yu_yu_2007さん
そんなもの聞いてどうするのでしょう?誰かが嘘でも良いから『錆びた部品は交換してもらいました』といえば良いのでしょうか?

書込番号:21657248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件

2018/08/14 21:21(1年以上前)

>yu_yu_2007さん
あれから錆びについてディーラーや販売店の対応はしたのですか?

書込番号:22031894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ルーミー 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ルーミー 2016年モデル
トヨタ

ルーミー 2016年モデル

新車価格:174〜211万円

中古車価格:33〜301万円

ルーミー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (3,122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング