新車価格: 174〜211 万円 2016年11月9日発売
中古車価格: 51〜226 万円 (502物件) トール 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:トール 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > トール 2016年モデル
トールカスタムをGsaを買った僕が言うのもなんですが、なぜトヨタルーミーではなくトールを買うのですか?ルーミー顔にクリアテールがいいから?
金利が安いから?店の雰囲気?営業マンの接客態度?
書込番号:20473627 スマートフォンサイトからの書き込み
48点
逆にあなたはなんでルーミーを買うの?
無事販売ブランド??接客態度??値引き??
書込番号:20473689 スマートフォンサイトからの書き込み
62点
その質問に当然なりますよね。ありがとうございます。
まず僕はダイハツを新車でいつも乗り替えていたので営業マンの良さとお店の雰囲気です。そして近所のトヨタ、全チャンネルに行きましたがどこも金利が5%前後と高めなのに対しダイハツ1.9%だったこと。あとルーミー顔にクリアテールが良かったこと。納車が年内に間に合うことです。でも、トヨタは販売数が36000台を突破し目標の4倍とも言われる位の売れ行きですよね。今後ルーミー、タンクが多く走り回るのかと思うと、なぜあえてダイハツにしたのか気になります。
書込番号:20473791 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
買ってないけど
値引き、トヨタにある事を知らなかった、前車もダイハツだから、ダイハツ縛りがある、トヨタはパノラミックビューをナビに映せないから、家が近いから
って所では?。
書込番号:20473973 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
基本、付き合いと販売店の利便性でしょ
あとはトヨタブランドの方が下取り良い?それはないよ
書込番号:20474120
23点
買ってないけど。
ダイハツが作ってるから?
あとあんまりトヨタが好きじゃない人向け。
(スバルを忘れないであげて)
書込番号:20474207 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
「あとはトヨタブランドの方が下取り良い?それはないよ」と仰いますが、その根拠を教えてください。トールカスタムを買った僕にとっては朗報ですが。
書込番号:20474223 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
ナビの件は初耳です(^ω^)
へぇー良かった(*^o^)/\(^-^*)
書込番号:20474233 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
その考えもありますね(^ω^)
スバルも仲間ですよね、すみません( ̄▽ ̄;)
書込番号:20474252 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
ジャスティ・・・忘れてください
それより、タンクをわすれないでね
アイサイト仕様のtSジャスティ出ないかな
ワイパーでスマアシエラーが出るスバル車なんて笑えな〜い
トヨタ勢はTSSPにしてもらえば、スマアシも触発されてウルトラバージョンアップしてくれるかも
書込番号:20475573
14点
Toyota Safety Sense P かと
書込番号:20476085
17点
ダイハツDでは、デットニングが出来る。
書込番号:20481343 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
今ならばトールが納期が早いから。トヨタは納期が想定以上に時間がかかるからです。
書込番号:20662329
17点
トールはダイハツ車、タンク/ルーミーはダイハツ製トヨタ車(呆)ダイハツ車を買うならともかく、こんなトロ臭いダイハツ製トヨタ車を買う者の気が知れんわい♪
乗り潰すクルマに下取りなんか関係無い。
書込番号:21037906 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
メーカー云々もそうですが、フロントがグリル型かそうじゃないかも、見た目に差が付きますよね?
皆さんはどちらか好きですか?
書込番号:22063992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > トール 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/05/05 21:10:40 | |
| 7 | 2022/05/05 13:21:04 | |
| 13 | 2020/12/03 12:49:33 | |
| 4 | 2018/09/23 7:15:12 | |
| 21 | 2018/10/16 23:13:44 | |
| 2 | 2018/05/22 22:49:08 | |
| 10 | 2017/10/02 7:57:13 | |
| 16 | 2018/09/06 7:15:48 | |
| 36 | 2017/08/11 10:24:22 | |
| 29 | 2016/11/20 11:04:39 |
トールの中古車 (502物件)
-
- 支払総額
- 102.5万円
- 車両価格
- 89.5万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.3万km
-
トール G SAIII ナビ ETC バックカメラ 両側電動スライドドア クリアランスソナー オートクルーズコントロール 衝突被害軽減システム オートマチックハイビーム オートライト スマートキー
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 101.5万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 119.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 164.4万円
- 車両価格
- 152.5万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
11〜192万円
-
39〜224万円
-
14〜289万円
-
7〜218万円
-
22〜169万円
-
24〜340万円
-
39〜203万円
-
35〜295万円
-
50〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















