DA-310USB
- 「DA-300USB」(2013年2月発売)の後継機となるUSB DAC/ヘッドホンアンプ。
- デジタルアンプソリューション「DDFA」を採用したフルデジタル・プロセッシング・ヘッドホンアンプを搭載。
- アナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」やPCノイズをシャットアウトする「デジタルアイソレーター」も採用している。
ヘッドホンアンプ・DAC > DENON > DA-310USB
PCで接続をし、ヘッドホンをさして聞いてみたところ右側だけ音がでません
奥に差し込まなければ両方一応聞けるのですが故障でしょうか?
PC→USB接続→FURUTECH ADL オーディオ用ヘッドホン変換プラグ→MDR-1a
で接続してます。
書込番号:23388159
0点
>kazuya0702さん
ヘッドホン変換プラグを別のに変えてみたらどうでしょう。
100円ショップでも買えると思います。
書込番号:23388203
1点
>あさとちんさん
返信ありがとうございます。
明日買ってやってみようと思います。
書込番号:23388298
0点
ミニー6.3mm変換プラグは、ネジ式と底が平らな物の2種類有り、変換プラグが合っていなければ片方からしか鳴らなかったりしますね。
恐らく変換プラグが合っていないんでしょう。
Amazonとかでネジ式と底が平らなの物、2種類買って試してみると良いでしょう。
他の標準プラグのベッドホンでも片方からしか音が鳴らなかったら、本体の不具合を疑う必要がありますけどね。
その場合は、DENONに点検、修理と言う流れになると思います。
書込番号:23388344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>組紐屋の竜.さん
返信ありがとうございます。
二種類あるなんて知りませんでした。
自分が買ったのはF63S-Gて商品なんですがどちらの種類かわかりません
教えていただけるとありがたいです。
試しにカナル型のイヤホンも持ってるので試して見ましたがそれでも奥まで指すと右側がならないです・・・
書込番号:23388630
0点
これがネジ式ですね。
AP 変換アダプター ステレオミニプラグ→標準プラグ ネジタイプ 金メッキ AP-TH938
これで検索して下さい。底がネジ式になっているタイプの変換プラグです。
Amazonで900円台で販売されています。
スレ主さんのお持ちの変換プラグは、底が平らなになっている変換プラグです。
書込番号:23388681 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>組紐屋の竜.さん
Amazonから届いて試したところ両方から音がでました。
ありがとうございます。
書込番号:23403648
1点
「DENON > DA-310USB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/05 12:13:39 | |
| 13 | 2022/01/01 13:16:21 | |
| 7 | 2021/03/21 0:31:36 | |
| 2 | 2020/10/14 8:29:08 | |
| 11 | 2020/10/01 22:46:24 | |
| 11 | 2020/05/23 18:35:03 | |
| 2 | 2020/05/15 2:46:13 | |
| 6 | 2020/05/14 20:25:55 | |
| 2 | 2020/09/05 18:07:34 | |
| 10 | 2020/01/27 21:10:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








