『nikon d6500とfujifilm x-e3のどちらを購入するか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

D5600 ボディ

  • 3.2型バリアングル液晶モニターを搭載した、ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • タッチパネル操作機能を拡充し、トリミング機能や再生画面の切り替えを瞬時に行える「フレームアドバンスバー」を新たに追加。
  • 「SnapBridge」アプリとBLE(Bluetooth low energy)テクノロジーにより、カメラとスマートデバイスの常時接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (93製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g D5600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5600 ボディの価格比較
  • D5600 ボディの中古価格比較
  • D5600 ボディの買取価格
  • D5600 ボディのスペック・仕様
  • D5600 ボディの純正オプション
  • D5600 ボディのレビュー
  • D5600 ボディのクチコミ
  • D5600 ボディの画像・動画
  • D5600 ボディのピックアップリスト
  • D5600 ボディのオークション

D5600 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • D5600 ボディの価格比較
  • D5600 ボディの中古価格比較
  • D5600 ボディの買取価格
  • D5600 ボディのスペック・仕様
  • D5600 ボディの純正オプション
  • D5600 ボディのレビュー
  • D5600 ボディのクチコミ
  • D5600 ボディの画像・動画
  • D5600 ボディのピックアップリスト
  • D5600 ボディのオークション

『nikon d6500とfujifilm x-e3のどちらを購入するか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5600 ボディを新規書き込みD5600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5600 ボディ

クチコミ投稿数:3件

nikon d6500と fujifilm x-e3のどちらを購入するか迷ってます。

はじめてカメラを買うものです。いろいろカメラを見てこの二つに絞りました。

無知なものでいろいろ教えていただけると助かります。

書込番号:23257434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2020/02/28 22:44(1年以上前)

とりあえず

NIKONのはD5600な

書込番号:23257450

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/02/28 22:50(1年以上前)

間違えました、、、

NIkon D5600は一眼レフだけどコスパが良いという理由で

FUJIFIlM X-E3は SONYとCanonと比較して FUJIFILMが好きで口コミからこのモデルが良いかなと思いました。

書込番号:23257459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:35件

2020/02/28 23:24(1年以上前)

>なんりゅさん

交換レンズの豊富さはニコン。(中古も豊富)
自撮りするならバリアングル液晶のD5600。
連写が必要ならD5600はダメ。連写速度も連写枚数も不足。

頑張って、Z50はダメですか?

書込番号:23257512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/02/28 23:57(1年以上前)

連写が弱いんですか、なるほど。

でも、特にそこらへんを気にしないと思うのでD5600で十分なのかなって思いました。

ニコンのレンズが多いという情報もとてもありがたいです。

D5600のダブルズームレンズキット買って、新しいレンズが欲しくなったら買いたして

いこうと思います。

回答してくださったかたありがとうございました。

書込番号:23257557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:35件

2020/02/29 00:13(1年以上前)

>なんりゅさん

連写は重要ですよ。
野鳥、スポーツ、鉄道、飛行機、将来必要になるかも。やはり、Z50をお勧めします。

書込番号:23257594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2020/02/29 00:15(1年以上前)

>なんりゅさん

この2機種は随分性格が違うと思うので、手にとってみればおのずとどちらにするか決まるようにも思いますが、、、カメラとレンズのセットを買う前提でお話をしますと

ボディの軽さでは E-3
望遠レンズが欲しければ D5600
標準ズームレンズだけでよければ E-3
ファインダーの見易さは D5600
液晶モニターでピントを合わせたいなら E-3
フラッシュ内蔵は D5600(E-3は同梱)
4K動画をしたければ E-3

あたりでしょうか。
それでは、納得のカメラ選びを!

書込番号:23257597

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5600 ボディ
ニコン

D5600 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

D5600 ボディをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング