2016年12月上旬 発売
AVN-R7W
- トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
- ナビとオーディオが融合した画面にすることで、両方の情報が一目瞭然。操作の迷いを解消している。
- 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。
ナビを検討中なのですが、
どなたかイクリプス9インチの発売情報、
お持ちでないでしょうか?
今回の7インチは、画面がキレイで
値段も安く、安ければ購入動機になります。
車はアルファード30です。
書込番号:20779065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車種専用は、コスト掛かる割りに売れないからもう止めたんじゃないのかな?
アルなら無難にアルパインが良いのでは?と思います。
書込番号:20780217
0点
>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
昨日店に聞きに行きました。
店員もわからず、富士通に電話して
聞いて頂きました所、
製造予定なしとの事でした。
書込番号:20782310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車種毎の専用パネルを作るのに膨大な開発費。
またそれを回収することが出来ないので、やめちゃった感じですね。
社外の9インチ以上はアルパインの独壇場なので他社はやらないんじゃないですかね。
(パナの7インチサイズに9インチ取付可能みたいなのは出るかもしれません。専用パネルがいりませんから。)
違う方向性で売り上げを伸ばすしかないですね。
書込番号:20783291 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私もこの機種が発売された時に気になってメーカーに聞いたのですが、予定はないと回答されました。
古い情報ですが、参考になれば幸いです。
書込番号:20826170 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN-R7W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/30 21:34:31 | |
| 1 | 2019/01/19 13:19:59 | |
| 5 | 2018/06/28 0:10:16 | |
| 12 | 2018/02/08 20:41:43 | |
| 6 | 2018/01/09 23:42:46 | |
| 4 | 2017/12/15 0:53:05 | |
| 2 | 2017/10/31 11:54:13 | |
| 4 | 2017/10/09 16:39:28 | |
| 4 | 2017/09/28 12:55:36 | |
| 3 | 2017/09/18 18:30:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






