『ロードスターRF Sのトンネルメンバー補強について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル

『ロードスターRF Sのトンネルメンバー補強について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター RF 2016年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター RF 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター RF 2016年モデルを新規書き込みロードスター RF 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル

スレ主 miff meraさん
クチコミ投稿数:21件 ロードスター RF 2016年モデルのオーナーロードスター RF 2016年モデルの満足度4

ロードスターRF Sグレード(MT)のトンネルメンバー補強について質問させてください。

AT車は補強スペースが無いという理由でカットされていると思います。
MT車ですが、2021年?の年次改良前のレビューでSのみATと同じ仕様になっていると聞きました。
現行(今は受注停止になっていますが)のSも同様なのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:24969082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2022/10/17 21:46(1年以上前)

トンネルメンバーは全車標準でトンネルブレスバーの事だと思いますが
幌車はグレードにより分かれており、Sや990s、AT車には付いていません。

RFの仕様表だと全車標準装備で(MT)とあるので、ATには付いていないと思われますが
グレードで分かれてはいないようです。

https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/roadsterrf/common/pdf/roadster-rf_specification_202111.pdf

https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/roadster/common/pdf/roadster_specification_202204.pdf

書込番号:24969363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shinnohさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/18 00:09(1年以上前)

>miff meraさん

上記の方と同じ事をディラーの営業マンに聞きました。
ただ一般レベル(私は、もろはいっています)では比べてみても解らない程度だと思うと言われました。

書込番号:24969573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miff meraさん
クチコミ投稿数:21件 ロードスター RF 2016年モデルのオーナーロードスター RF 2016年モデルの満足度4

2022/10/18 06:59(1年以上前)

おはようございます。
ありがとうございます。RFではトンネルメンバーの装備はMTはグレードで分かれているわけではないのですね。
迅速にご回答いただきありがとうございました。

書込番号:24969730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miff meraさん
クチコミ投稿数:21件 ロードスター RF 2016年モデルのオーナーロードスター RF 2016年モデルの満足度4

2022/10/18 07:01(1年以上前)

おはようございます。営業さんが言っているなら間違いなさそうですね。ありがとうございました。

書込番号:24969733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miff meraさん
クチコミ投稿数:21件 ロードスター RF 2016年モデルのオーナーロードスター RF 2016年モデルの満足度4

2022/10/18 07:03(1年以上前)

おはようございます。
RFはグレード別にトンネルメンバーの有無が分かれてはいないのですね。乗り味が違うのかなと思ってました。迅速なご回答ありがとうございました。

書込番号:24969734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター RF 2016年モデル
マツダ

ロードスター RF 2016年モデル

新車価格:379〜438万円

中古車価格:145〜479万円

ロードスター RF 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターRFの中古車 (330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング