『録画データの移行 教えてくださいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

REAL LCD-32BT3 [32インチ]

  • リモコン1つで録画・再生・ダビングを行える、500GB HDDのブルーレイレコーダー内蔵32型液晶テレビ。
  • 映像クオリティを高める機能を結集した、独自の高画質回路「DIAMOND Engine」を搭載。
  • 2番組を同時に録画しながら、もう1番組視聴できる3チューナー仕様。ブルーレイ再生中でも録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BT3 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のオークション

『録画データの移行 教えてくださいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BT3 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

録画データの移行 教えてくださいm(_ _)m

2017/12/24 17:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BT3 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

古い外付けブルーレイディスクレコーダー+テレビを使っていましたが、テレビが壊れました。
この際こちらの内蔵型に買い換えようかと思うのですが、古いレコーダーに録画保存してある録画データの移行は可能でしょうか?
その際の方法としてLANケーブルで移行できますか?
ご存知の方、どうかよろしくお教えくださいm(_ _)m

書込番号:21456961

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/12/24 18:19(1年以上前)

>その際の方法としてLANケーブルで移行できますか?

このTVはLANダビングによるデジタルコンテンツの受信機能がないので、移行出来ません。

書込番号:21457042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2017/12/24 18:28(1年以上前)

>ぼたんらぶさん
こんばんは。

このテレビはネットダビングに対応していませんので、ネットワーク経由によるレコーダーからのデータの移行は不可能です。BD-REディスクなどを介して1点1点ダビングするしかありませんね。

ネットダビングを使うなら、ネットダビングに対応したレコーダーを受け側として用意する必要がありますが、それ以前に送り出し側の現在お使いのレコーダーがネットダビングに対応していないと無理です。レコーダーのメーカーと機種は分かりますか?

書込番号:21457067

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/12/24 18:38(1年以上前)

早速ありがとうございます。
レコーダーは、パナソニックのDIGA. DMR-BWT510.
もう10年も前の機種です。ネットワーク接続は専用アダプターが必要なようです。
ネットダビング…やったことがありません。
やはりブルーレイディスクに保存して一本ずつ移す方が良いようですね💧

書込番号:21457090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/12/24 18:53(1年以上前)

BWT510だと2011年位のモデルですね。
別の方法ではIーLINK対応だったと思うのでDR画質で録画してある番組なら
IーLNK対応機ならコピワン状態になるけど録画番組の移動か可能ですよ。
ただ、実時間かかると思いますよ。

書込番号:21457123

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2017/12/24 19:02(1年以上前)

>ぼたんらぶさん
パナソニックならDIGA同士のお引っ越しダビング(ネット経由)という機能がありますが、BWT510は送り出し側機器として対応してないようですので、残念ながらネットダビングは無理だと思います。

現在お使いのレコーダーで、重要なコンテンツのみBD-Rに焼いて残しておくのが現実的と思います。
レコーダーの新しい・古いにかかわらず、HDDはいつ壊れても文句は言えませんので、重要なコンテンツの置き場所にしない方がいいと思います。ネットダビングしたとしても行き先はHDD上ですのでね。

書込番号:21457150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/12/24 19:28(1年以上前)

早速ありがとうございました。

書込番号:21457220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/12/24 19:28(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:21457222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/12/24 19:32(1年以上前)

スレ主さん
BWT510は壊れていないのですよね?
ならばこのDigaはこのまま使い続けてもよいのではないですか?
新しいテレビに接続換えするだけでよいです。

書込番号:21457235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/01/06 04:56(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
結局Digaはそのまま生かし、テレビだけ(Sharp)を買い換えました。
三菱の一体型は素敵だったのですが、いずれサブ機の購入が必要であればそのとき考えます。
迅速かつご丁寧なご教示ありがとうございました!

書込番号:21486947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40BT3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 4 2018/05/10 14:05:40
無線でネット 9 2018/03/08 16:35:30
母のテレビに検討中です。 4 2018/06/03 2:34:43
画面設定 2 2018/02/01 0:25:24
外付けHDDへの接続は? 4 2018/01/31 1:28:32
録画データの移行 教えてくださいm(_ _)m 9 2018/01/06 4:56:47
価格 1 2017/12/02 17:33:10

「三菱電機 > REAL LCD-40BT3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BT3 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BT3 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

REAL LCD-32BT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング