UDP-203
- 忠実度の高い映像表現を可能とする新世代HDR技術「Dolby Vision(ドルビービジョン)」に対応。
- 次世代ブルーレイディスク規格「Ultra HD Blu-ray」に対応するほか、4Kメディアファイルの再生にも対応する。
- 7.1chのアナログ音声出力により、HDMI未対応のアンプでも7.1chまたは5.1chのサラウンドシステムに接続することができる。
ブルーレイプレーヤー > OPPO > UDP-203
OPPO「UDP-203」のレヴューが次々と上がってきていますねぇ・・・
非常に好ましく感じています。
多くのメーカーが市場参入し、
〔UHD-BD〕再生可能製品が1機種でも増えることを、切に望んでいます。
それにより〔UHD-BD〕の出荷枚数が増え、強いては、ディスクのコストが削減され、
“〔UHD-BD〕単独販売”へと続いてほしい。のです。
今までのパナソニック『DMP-UB900』『DMP-UB90』の寡占状態を、ぜひ・ぜひ打破してください。。。
【いでよライバル!】
書込番号:20681102
2点
サムスン フィリップス LG(はこれから)は海外では参入済なんですけどね。
日本に参入するコトはないでしょうけど。
書込番号:20681270 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日本未発売だと
Philips BDP7501
http://www.phileweb.com/news/d-av/201605/19/38826.html
や
Sony UBP-X800
http://www.phileweb.com/news/d-av/201701/05/40270.html
が気になりますね。
書込番号:20681632
2点
発表済みのパナの最廉価モデルも何時になったら発売されるものやら。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1701/04/news034.html
書込番号:20681732
1点
パナの廉価モデルは日本では
売らない気がしますね。
日本では専用プレーヤーより
レコーダーのほうが需要があるでしょうから
そっちの戦略をとったのではないですかね。
書込番号:20682389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
UB900使用してますが音質がイマイチなんですよね〜
なので205に少し期待してますが、音質が105DJPリミテッドと
比較してどうなんでしょうね?
音質優先で考えてるんですが、音質に拘ったLIMITEDでも
2年位古いので205に軍配が上がるのか?それでもLIMITEDが凌ぐのか?
悩ましいですわ〜(´・ω・`)
書込番号:20682808
1点
PCディスプレイもやっとこれからHDR対応が出てくる様だし、UHD-BDドライブも合わせてパーソナルな環境が整ってくると、プレイヤーを日本で発売するメーカーも増えるのかな?
書込番号:20682879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レコだけど、まさかのシャープが対応。
シャープの新BDレコーダはUHD BD再生対応で9万円〜。「4Kテレビのためのレコーダ」http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1045754.html
書込番号:20683015
1点
>ジグソウ717さん、はじめまして。
UB900の音がいまいちですか。
私は、根布産業さんのチューニングモデルを使用しています。
UBZ1との比較になりますがHDMI、アナログどちらも優っていますよ。
もちろん絵もですが。
お蔭ですっかり、UBZ1の出番が減ってしまいました。
NASから再生するアナログ2chですが、私の環境では、
パイオニアN−70Aと同等と感じましたので、
N−70Aは売却してしまいました。
ご参考までですが、
改造機に御興味がなければ読み飛ばして下さいね。
書込番号:20692424
2点
第3波が襲来!!!
LGエレクトロニクス UP970 [Ultra HD ブルーレイプレーヤー]
が発売されました。
パナソニック『DMP-UB90』も【生産終了】のアナウンスが告示されています。
パナソニックも次世代機が登場か??
書込番号:20793496
0点
>パナソニックも次世代機が登場か??
今年の秋で発売から2年を迎えるレコーダーUBZ1は新型が登場しそう、ドルビービジョン対応、新たな高画質回路搭載くらいはやってきそう。
4Kで録画保存出来るBDは無理だろう。
書込番号:20793721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LGエレクトロニクス UP970 [Ultra HD ブルーレイプレーヤー]
ヨドバシで04/12予定で予約受付してるようですが、ここで板が出来てませんね。
http://www.yodobashi.com/LGエレクトロニクス-UP970-Ultra-HD-ブルーレイプレーヤー/pd/100000001003485609/
初値で値段のこなれたDMP-UB90並みとはがんばってきましたが。
Panaの海外発表済み最廉価モデルがもっと頑張って国内販売してくれないもんでしょうか。
書込番号:20793845
0点
UP970はLGのWEBページにもまだありませんしねw
書込番号:20793876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > UDP-203」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/23 11:56:55 | |
| 1 | 2024/07/06 6:05:41 | |
| 10 | 2018/03/21 19:02:15 | |
| 1 | 2017/12/05 12:34:33 | |
| 0 | 2017/10/30 14:44:44 | |
| 6 | 2017/10/29 12:08:04 | |
| 6 | 2017/10/20 21:55:59 | |
| 0 | 2017/09/12 21:03:11 | |
| 9 | 2017/09/08 12:26:10 | |
| 2 | 2017/08/05 1:16:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



