『白っぽい画面をなんとかしたい。』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

HJ43K3121 [43インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HJ43K3121 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43K3121 [43インチ]の価格比較
  • HJ43K3121 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K3121 [43インチ]のレビュー
  • HJ43K3121 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K3121 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K3121 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K3121 [43インチ]のオークション

HJ43K3121 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • HJ43K3121 [43インチ]の価格比較
  • HJ43K3121 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K3121 [43インチ]のレビュー
  • HJ43K3121 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K3121 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K3121 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K3121 [43インチ]のオークション

『白っぽい画面をなんとかしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43K3121 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43K3121 [43インチ]を新規書き込みHJ43K3121 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白っぽい画面をなんとかしたい。

2017/06/28 09:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K3121 [43インチ]

スレ主 kawaiimukuさん
クチコミ投稿数:31件

本製品を購入したのですが、画面全体にヴェールがかかったように白っぽくて驚いています。
自分なりにカタログを見ながら色彩調整してみたのですが、基本的には変わりなし。
この製品をお持ちの方でこの問題を克服された方がいらっしゃいましたら、具体的にアドバイスしていただきたいのですが?
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:21001838

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/06/28 11:11(1年以上前)

この製品を持っているわけではありませんが
液晶パネルの表面処理上出てしまう物のような気がします。
非光沢パネルなんかにはよくありますね。

書込番号:21002007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2017/06/28 11:21(1年以上前)

>kawaiimukuさん
この商品は持っておりませんが、一般的な対処方法をお知らせします。

全体的に画面が明るく白っぽいのであれば、映像調整で「バックライト」を下げてみて下さい。

画面上で黒付近の暗いところが浮いて見えるなら、「黒レベル」を下げて見て下さい。

画面表面が外光反射で白っぽく見えるのであれば、画面表面のアンチグレアの為の拡散材が光っている可能性があるので、カーテンなどで画面に入る光を遮ってみて下さい。

以上で改善しないなら、テレビ自体の仕様(性能)である可能性もありますが、まずは、メーカーのサービスを呼んで点検させましょう。

書込番号:21002021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件 HJ43K3121 [43インチ]のオーナーHJ43K3121 [43インチ]の満足度5

2017/06/28 12:36(1年以上前)

レビューにも書きましたが、最初の設定で「店頭用」と「家庭用」の選択があるので、「家庭用」を選んで下さい。
画像調整は、バックライト-10、黒レベル-10、シャープネス+10 にしています。
バックライトはもっと下げても良いでしょう。

書込番号:21002173

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43K3121 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 6 2021/03/13 15:00:09
49A50との違い 3 2018/09/08 18:21:22
ヘッドホン端子からオーディオのAUXへ出力できない? 10 2018/08/14 16:31:05
ntt-x会員限定お得情報 1 2018/06/18 18:20:23
Amazonタイムセール 4 2018/05/11 23:33:55
CANVIO DESK HD-ED-B30TK使用できますか? 1 2018/04/18 12:28:43
Amazonタイムセール 0 2018/04/13 18:30:47
Amazonタイムセール 2 2018/03/30 18:13:45
ps4でゲームと映画を観たい。 2 2017/11/26 18:06:25
47980円! 1 2017/11/08 14:22:25

「ハイセンス > HJ43K3121 [43インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ43K3121 [43インチ]
ハイセンス

HJ43K3121 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

HJ43K3121 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング