『電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

HJ43K3121 [43インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HJ43K3121 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43K3121 [43インチ]の価格比較
  • HJ43K3121 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K3121 [43インチ]のレビュー
  • HJ43K3121 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K3121 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K3121 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K3121 [43インチ]のオークション

HJ43K3121 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • HJ43K3121 [43インチ]の価格比較
  • HJ43K3121 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K3121 [43インチ]のレビュー
  • HJ43K3121 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K3121 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K3121 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K3121 [43インチ]のオークション

『電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43K3121 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43K3121 [43インチ]を新規書き込みHJ43K3121 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が落ちる

2021/03/13 11:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]

スレ主 BOOMER108さん
クチコミ投稿数:3件

電源を入れてないのにON・OFFを繰り返す
コンセントを抜いて1時間くらい経過して再度
行ったがダメでした。
どのなたか対応をご存じの方はいらっしゃい
ませんでしょうか?

書込番号:24018498

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/13 12:17(1年以上前)

>BOOMER108さん
こんにちは

接続されているコード類(アンテナは除く)を外す

リモコンの電池を抜く

この場合はどうなりますか?

書込番号:24018523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2021/03/13 12:34(1年以上前)

>BOOMER108さん

メニューの中に初期化すると言うのはないですか。

書込番号:24018553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOOMER108さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/13 12:51(1年以上前)

ご心配をお掛け致します。ご対応の方法をお知らせ頂きありがとうございます
残念ながら
リモコン電池等を抜いてみましたがダメでした。
初期化画面を表示することができませんので初期化することができません

書込番号:24018580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/13 14:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源を入れてないのにON・OFFを繰り返す
>コンセントを抜いて1時間くらい経過して再度
>行ったがダメでした。

テレビには、アンテナケーブルと電源ケーブルだけしか繋がっていないのでしょうか?
LANケーブル/USBケーブル/HDMIケーブル等が繋がっているなら一度抜いて下さい。
その状態でしばらく様子をみて、問題が無ければ、1本ずつ繋いでまたしばらく様子を見て下さい。


>初期化画面を表示することができませんので初期化することができません

PDFの取扱説明書は、「画像」としてしか記録されていないので、検索などの機能は使えないので「初期化」とか検索しても見つかりません。

取扱説明書88ページの「設定情報リセット」の事です。
 <89ページも良くお読み下さい。
実行すると、購入してきた時の状態に戻るので、もう一度セットアップが必要になりますm(_ _)m
 <USB-HDDを繋いで居る場合は、「登録」は「はい」、「フォーマット」は「いいえ」で実行して下さい。

書込番号:24018703

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOOMER108さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/13 14:54(1年以上前)

電源及びアンテナしか繋がっていません。

初期ですが残念ながら
OFF・ONを繰り返すため操作ができません
(テレビ画面を目視できません9

書込番号:24018802

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/03/13 15:00(1年以上前)

>BOOMER108さん
こんにちは。
もしAmazon Fire TVスティック等をお使いなら、そのリモコンの電池を抜いて少し放置してみてください。Fire TVのリモコンは時々こうなるようです。

あとは他に、ボタンが押された状態になっている他のリモコンが転がってないかなども合わせてご確認ください。

全てハズレの場合は、電源抜きリセットも既にやられているようなので、サービスを呼んで修理依頼して下さい。症状をスマホで動画にとっておきましょう。サービスが来た時万一症状が出ない場合は動画を見せてください。

書込番号:24018816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 6 2021/03/13 15:00:09
49A50との違い 3 2018/09/08 18:21:22
ヘッドホン端子からオーディオのAUXへ出力できない? 10 2018/08/14 16:31:05
ntt-x会員限定お得情報 1 2018/06/18 18:20:23
Amazonタイムセール 4 2018/05/11 23:33:55
CANVIO DESK HD-ED-B30TK使用できますか? 1 2018/04/18 12:28:43
Amazonタイムセール 0 2018/04/13 18:30:47
Amazonタイムセール 2 2018/03/30 18:13:45
ps4でゲームと映画を観たい。 2 2017/11/26 18:06:25
47980円! 1 2017/11/08 14:22:25

「ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

HJ43K3121 [43インチ]
ハイセンス

HJ43K3121 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

HJ43K3121 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング