FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]

連続17時間通信に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:17時間 重量:110g FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]の価格比較
  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のレビュー
  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のクチコミ
  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]の画像・動画
  • FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]

『ロケットモバイルの設定を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]を新規書き込みFREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]

スレ主 Hunedoaraさん
クチコミ投稿数:7件

ロケットモバイルの神プランを契約したのですが、設定がうまくいかず接続できません。
ルータの設定をご存知の方、教えてください。

書込番号:22192063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2018/10/18 23:39(1年以上前)

多分APN設定が必要でしょう。

ロケットモバイルのAPNの設定内容は以下参照。
https://rokemoba.com/faq
APN名 4gn.jp
ユーザ名 roke@moba
パスワード rokemoba
認証タイプ CHAPまたはPAP

ARIA2のAPN設定の方法は
https://www.freetel.jp/product/pdf/aria2_manual.pdf
のP13以降参照。

書込番号:22192088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件 FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]のオーナーFREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]の満足度5

2018/10/19 08:27(1年以上前)

>Hunedoaraさん

こんにちは。ユーザーです。

APN設定の手順はこちら↓を参考にしましょう。
https://dream.jp/mb/sim/support/manual/mnl_aria2_apn.html

メーカー取説(PDF)の記述は出来が悪すぎて全く役に立たないです。残念ながら。。。

書込番号:22192494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hunedoaraさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/19 13:00(1年以上前)

羅城門の鬼さん、みーくん5963さん
ご指導ありがとうございました。
おかげさまで無事に接続出来ました。

書込番号:22192882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
MAYA SYSTEM

FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]

発売日:2016年12月 2日

FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング