『楽天モバイル050データSIMでデータ通信できない』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『楽天モバイル050データSIMでデータ通信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

会社から帰ってさっそく設定していますが、楽天モバイル050データSIMでデータ通信ができません。
FreetelSIMと0SIM(いずれもデータ専用SMSなし)はデータ通信できます。

楽天モバイル050データSIMでデータ通信できている方はいらっしゃいますか?

書込番号:20608650

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/28 11:59(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018082/SortID=19496109/

こちらを参考に
楽天は複数APN有るので注意

書込番号:20609455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/01/28 12:29(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん

楽天モバイルは使っていますが、050simではないのですみません。

APNの設定が違うのでは?

【申込種別が「006」「007」の場合】
名前 楽天モバイル(任意の名前でOK)
APN rmobile.jp
ユーザー名 rm
パスワード 0000(ゼロが4つ)
認証タイプ PAPまたはCHAP

【申込種別が「003」「005」「008」「009」の場合】
名前 楽天モバイル(任意の名前でOK)
APN rmobile.co
ユーザー名 rm
パスワード 0000(ゼロが4つ)
認証タイプ PAPまたはCHAP

これが役にたてばいいんですが。

書込番号:20609514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/01/28 15:04(1年以上前)

Priori3で使っていたSIMをそのまま使い、APN設定もPriori3と全く同じにしているのですが、なぜか通信できません。
今日はPriori3で出かけていますので、帰ったら、ご指摘いただいた点を確認してみます。

書込番号:20609896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/01/28 18:47(1年以上前)

困ったら初期化という習性が身に付いているため、
結局、初期化して再度APN設定をやりなおしたら通信できました。
原因不明でモヤモヤは残りますが、お騒がせしましたm(_ _;)m

書込番号:20610530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/01/28 19:12(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん

無事に解決できたようでよかったです!

書込番号:20610609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング