『バッテリーの持ち具合を教えてください。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『バッテリーの持ち具合を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち具合を教えてください。

2017/01/28 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:173件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

Priori4のバッテリーの持ち具合がきになっています。

広告やHPでは最長で19日と持つとされていますが、
実際の使用だと何日くらい持つか教えてください。

実際に使われた方のレビューでお願いします。
予想や持ってない方の答えは聞いていませんので。

書込番号:20609434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/28 13:39(1年以上前)

持ってないから聞かれてない人なんだけど1/27に発売されたばかりの商品で今日は1/28

(あり得ないけど)どんな使い方しても10日使えるスマホだったとして
も今の段階では1日もたいないか1日は大丈夫以外のことを書ける人いないよね

書込番号:20609702

ナイスクチコミ!12


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/28 14:29(1年以上前)

ネットやゲームして1時間でバッテリーは何%減ったとかでいいんでない。

書込番号:20609818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/01/28 18:51(1年以上前)

別に、スレ主さんも今すぐ回答求めてるわけではないでしょ。

何日か使ってみてから報告します。

書込番号:20610539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/01/28 19:11(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん

今すぐ結果がほしいわけではありませんのでよろしくお願いします。
数日使って結果を教えていただけると助かります。

書込番号:20610607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/01/30 00:01(1年以上前)

>広告やHPでは最長で19日と持つとされていますが、
これは何にも使わず待ち受けだけという場合の話でしょうが、私は電話として使っていないので、待ち受けで何日持つかという話は他の人にお任せします。

本日、9時間ほど電車でケータイ国盗り合戦を行った際の状況報告です。位置ゲーなので、ほぼスリープに入ることなし&常時GPS利用&乗り換え待ち時間はWeb閲覧やSNS利用という、バッテリーには厳しい条件かと思います。
2,100mAhのPriori3では、このような使い方では、5-6時間でバッテリー切れになり予備バッテリーと交換していましたが、Priori4は9時間使用してバッテリー残り20%でした。今日は納品後すぐの利用でしたが。過去の経験から、何回か使用→充電を行うともう少し良くなると思います。

通勤電車・昼休み・休憩時間等で1日3-4時間使うという普通のサラリーマン的な使い方?でどうか、は、後日。

書込番号:20614638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/01/30 07:50(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん

お忙しいなか感想をありがとうございます。
位置ゲーをやっても9時間以上は持つこと、動画で13時間ほどなのでかなりバッテリー持ちますね。

あとは普通の使用で何日くらいもつか知りたいところですがそのうち結果がでると思いますので気長に待ちます。

書込番号:20615066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/02/01 09:51(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん

本日、雷神が発売するので実機を確認するのと、Priori4を買うことに決めましたのでありがとうございます。

書込番号:20620550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/02/01 19:52(1年以上前)

Priori4を買ってきました。

書込番号:20621631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/02/01 23:39(1年以上前)

やぎっちーさん

別スレで書いてますが、日常携帯するのを諦めましたので、バッテリー消費状況の報告が中途半端ですみません。
家でタブレット的に使う分には、帰宅後せいぜいゲームやWebで1-2時間程度の使用ということもあり、1日10%ほどの消費です。

書込番号:20622390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度5

2017/02/03 07:00(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん
昨日から今日にかけて充電なしでいじりましたが、今朝みたら70パーほど残ってました。
サブ機として購入しましたが、レスポンスも十二分にいいのでメインとしても使えるなと感じましたね。UiはandroidのUiになっています。

もう一台、家族に購入も決めました。決めては安くてバッテリーの持ちがいい!

書込番号:20625348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/02/19 13:08(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット

今更ですが、バッテリー画面のスクリーンショットを。

電話は使っていないのですが、それを勘案してもバッテリーの持ちは、満足ですね。

書込番号:20671905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング