『GPS』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『GPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

GPS

2017/01/30 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

前機種のpriori3LTEユーザーです。priori3LTEではGPSが弱くてポケモンGoやカーナビではまともに使用できなかったのですが、priori4ではGPSは改善されたでしょうか。既購入された方、教えてください。

書込番号:20615350

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/01/30 20:12(1年以上前)

P3Sから変えました
精度はずれもありますが、前よりよくなってます。
ジャイロも入って安定したかな?
前のは使い物になりませんでした。

書込番号:20616522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/01/30 23:30(1年以上前)

返信ありがとうございました。
よくなっているようですね。買い替えたいと思います。

書込番号:20617225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/03 11:37(1年以上前)

いまFREETELに聞いたら新機種は改善されていますとの解答いただきました。
カーナビ用に購入検討中です。
andrido7.0になったら音楽とカーナビのマルチ画面ができそうですね。

書込番号:20625847

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/02/03 20:24(1年以上前)

GPSは、あまり期待しない方が良いと思います。
旧機種よりはたしかに改善されている様ですが、一般的なレベルでは、良くない方と思います。

書込番号:20626973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/02/04 00:05(1年以上前)

どこまで求めるかですがね
p3sより各段に良いです
ポケモンgoもね
ならばじゃ6インチがいい
何処かみたいに左上を押す機会多かったらやだけどねわらい

書込番号:20627723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/02/04 16:06(1年以上前)

今日ようやくPriori4でナビとして使ってみました。
私はPriori3でも少々難はあるが使える、と思ってましたが、スレ主さんは
>priori3LTEではGPSが弱くてポケモンGoやカーナビではまともに使用できなかった
と仰ってるので、私より評価基準が厳しいと思いますので、その辺割り引いてお読みいただきたいと思います。
アプリはGoogleマップ、位置情報モードは端末のみ、です。

Priori3でも位置精度は問題ありませんでしたが(私は数十m程度のズレは気にしません)、止まると方向を見失って地図がクルクル廻ることだけが難点だと思ってました。それでも走り始めればすぐに戻るので、使える、という判断になりました。たまに走っている時でも廻ることもありますが。
Priori4はその難点がほぼ解消され、止まっても地図がクルクル廻りません。ただ、非常に短い間隔で右折→左折→右折→左折といった動きを繰り返すと廻ります。
また、Priori3では走っている道からちょっとズレて自車位置が表示されることもよくありましたが、Priori4ではほぼ走っている道上に表示されました。

なお、私は普段ポータブルナビを使っており、スマホのナビは、こういった報告をするためや、ナビのないレンタカー等を使う時くらいです。
ポータブルナビと比べると、GPS精度よりも、表示される地図自体が大ざっぱな感じがして気になります。

書込番号:20629362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング