『android 7 アップデート』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『android 7 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

android 7 アップデート

2017/11/10 03:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

Android OS version 7が出てます。
早速アップデートしました。充電しながらのアップデートの場合、アップデート終了後のPINコード入力をしても解除されませんでした。一旦再起動をすると無事にPINコードも入力出来てロック解除されました。動作に関しては様子見ですが、特に不具合は感じません。何となくですが文字入力の反応が良くなった感じがします。

書込番号:21345758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度3

2017/11/10 08:08(1年以上前)

パッと見、どこが変わったかわかりませんが。

書込番号:21345978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/10 11:16(1年以上前)

Freetel Launcher以外のホームアプリを使っているときに何かの拍子に勝手にFreetel Launcherに戻されるバグがなおってます。
これだけでアップデートする価値があるというものです。

その他にも通知の見た目など細々変わったところがあるようです。

書込番号:21346304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/11/10 21:24(1年以上前)

クチコミに便乗してすみません。
早速アップデートしたところ、lineやtwitterが停止しましたと表示されて開けなくなりました…(*_*;
どうしたら良いのでしょう…m(_ _)m

書込番号:21347548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/11/10 21:32(1年以上前)

当方、ツイッターはやってませんが、LINEはアップデートしても問題なく動いております。
再起動はされましたでしょうか?
再起動で正常動作するようになることも有りますので、試してみては如何でしょうか。

書込番号:21347578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/11/10 21:42(1年以上前)

>はちのすきっぷさん

>早速アップデートしたところ、lineやtwitterが停止しましたと表示されて開けなくなりました…(*_*;
>どうしたら良いのでしょう…m(_ _)m

とりあえず、簡単に出来る、一般的な対応になりますが、
端末再起動。
microSDを利用している場合は抜いた上で、端末再起動。
ウイルス対策アプリを入れている場合はアンインストールして再起動。

あとは、Yahooで「line 停止しました android 対策」で検索すると同様な事例は多数あるようではあります。
対策も多数記載されているようです。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=line%E3%80%80%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%80android+%E5%AF%BE%E7%AD%96&aq=-1&oq=&ai=tBbbI2IFRq2jAPLWZLnmiA&ts=14112&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&mfb=833_64c&x=wrt

解決出来ない場合は、どのような画面になっているか、スクリーンショットを添付すると、
何か有益な情報をお持ちの方から返信があるかもしれません。

書込番号:21347602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/10 21:52(1年以上前)

自己解決しました。
WebviewアプリとChromeアプリを最新版に更新したら治りました!

書込番号:21347639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/10 21:54(1年以上前)

皆さんご助言、ありがとうございました!!!

書込番号:21347644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング