『現在修理対応 不可』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『現在修理対応 不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

現在修理対応 不可

2017/12/19 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 jamjanさん
クチコミ投稿数:10件

電源がオンの状態では充電しなくなり(オフにすると充電できる)カスタマーセンターへメールしたところ

『試すべき事』の回答があり、USBケーブル、AC電源、セーフモード、そして初期化までしました。



結果

お伺いした内容からスマートフォンの不具合が考えられます。
しかしながら、弊社は、2017年12月4日(月)に東京地方裁判所に再生手続開始の申立てを行い、これに伴い、同裁判所より同日付で、監督命令及び弁済禁止の保全処分が発令されました。

その為、不具合等に対しての交換対応につきましては恐れ入りますが、現在お受けすることが出来ません。

今後の端末のサポートにつきましては、
スポンサー候補である企業と協議中でございます。
決まりましたら改めましてメールにてお知らせいたします。

書込番号:21445334

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/19 22:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21439045/

こちらのスレッドでも提示したのですが、修理受付も停止ですか

白ロム買っても最悪、壊れたら終わりですね

書込番号:21445570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/19 22:47(1年以上前)

修理受付っていうかF社の対応って交換のみですよね多分

書込番号:21445620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/20 00:31(1年以上前)

今、この会社をどうするか検討中で資産凍結中なんだから、
資産の商品&修理交換用のスマホ使ったら資産減で倒産に傾くだろう。

SIMフリースマホを白ロム表現はおかしいんじゃない?
赤ロムに出来たらSIMロック端末だよね〜?

書込番号:21445901

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2017/12/20 08:07(1年以上前)

>禅ふぉ〜ん4さん

>SIMフリースマホを白ロム表現はおかしいんじゃない?
>赤ロムに出来たらSIMロック端末だよね〜?

FREETELは、端末ロックをかける場合があると案内がありました。
関係ある部分を一部引用

https://blg.freetel.jp/news/17974.html
>2017/02/27 (お知らせ)
>「遠隔操作でのスマートフォン利用制限(端末ロック)」を導入いたします。
>今後当社では固有番号(製造番号)を入力いただく事で、利用制限がかかった端末を照合できるウェブサイトを公開予定です。

公開予定のまま、放置状態ではありますが。

書込番号:21446253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/20 14:32(1年以上前)

この赤ROM化システムもプラスワンの信頼落とす話でしたね

結局、実行されずに終わりそうです

SIM FREEスマホにキャリア並み仕組みを用意するなんて、どんだけコストかかるか分かって無いんでしょう

書込番号:21446898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング