Elite Sport
- Bluetoothに対応した、左右独立の完全分離型スポーツ用ワイヤレスイヤホン。
- IP67準拠の防水性能を持ち、2回分(6時間駆動)の充電が可能な携帯用充電ケースを使用することで、最長9時間の使用が可能。
- 専用アプリ「Jabra Sport Life」を使えば、トレーニングメニューや結果、ペース、カロリー消費、距離などの計測と分析が行える。
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Sport
発売日の延期で2月上旬とも下旬とも書いてあるので、もうしばらくかかりそうですね。
ONKYOの製品W800BTBとの性能比較が気になるところです。
書込番号:20577483
0点
左右独立型Bluetoothスポーツイヤホン「Jabra Elite Sport」、2月上旬に発売
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1039367.html
こちらの記事だと思いますが、価格は未定と訂正されています。
また、発売時期も日本語公式ページでは2月下旬になっています。
書込番号:20587621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あらあら、訂正されてしまったのですね。
ただ、他に無いような機能付いてるので高くなりそうかと思います。
高くなると無くした時痛いので安くしてほしいのですがね…。
書込番号:20587898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Jabraの完全分離ワイヤレスイヤフォン「Elite Sport」は2月10日発売。30,370円
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1041950.html
楽しみですね
書込番号:20621478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>aborneさん
情報ありがとうございます。公式ページでは2月下旬になってました…。
この手のイヤホンはランタイムもそうですが左右どちらか途切れないか気になるところです。
5000円以下のを試しに使ってますがその6倍近くも出すメリットがあるかどうか悩ましいです。
書込番号:20628515
0点
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、eイヤホンではすでに予約開始しているので発売日、価格ともに確定です。
左右の途切れですが、Elite SportはNXPのNFMIという技術を利用しています。
http://eetimes.jp/ee/spv/1609/13/news041.html
同技術を利用しているBragi The Dashを使用していますが、左右ユニット間の途切れは全くと言っていいほどありません。
海外ではすでに販売されており、左右ユニット間だけでなく送信機との接続性も絶賛しているレビューが多いです。
海外版を入手した方のレビューもあります。
http://blog.notohiro.com/archives/106
書込番号:20628618
2点
なるほど!ありがとうございます!
左右の途切れは機種によりますが、スマホ本体からの通信を傍受して復号化してるんじゃないか?という機種もありますね。
電子レンジ使用中の近くとか街中の電波混信しそうな場所で途切れなければ良いと思います!
書込番号:20639555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite Sport」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/08/14 12:03:50 | |
| 2 | 2017/04/09 19:25:14 | |
| 1 | 2017/02/10 16:35:33 | |
| 6 | 2017/02/08 0:33:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







