『iPhoneとの接続について』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L504W

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」を採用しており、スマートフォンのようにタッチ操作で地図がサクサク動く。
  • 「ここです案内」機能を搭載し、曲がるポイントや分岐点までの残距離をわかりやすく画面表示してくれる。
  • 「VICS WIDEサービス」に対応。詳細な渋滞情報の取得やVICS WIDEの情報を活用した「動的経路誘導」「気象・災害情報」「緊急情報」の取得が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-L504Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L504Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L504Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのオークション

彩速ナビ MDV-L504Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L504Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L504Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W

『iPhoneとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L504W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L504Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-L504Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneとの接続について

2017/02/10 16:36(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W

スレ主 bemusanさん
クチコミ投稿数:12件

iPhoneと接続した場合に、iPhoneのインターネット画面を表示できますか。
また、アプリ等は使用できますか。

書込番号:20646318

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/10 18:59(1年以上前)

面倒な方法じゃないと出来ません。

書込番号:20646589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/10 19:18(1年以上前)

L504WではアナログのAUX(外部)入力も無いので無理です

iPhone5以降の製品なら、HDMI端子が付いた上級機種を選びましょう(ケンウッドならZ904)
ただし後席用のモニターも考えているのならば、アルパインかサイバーを選択する必要があります。

書込番号:20646636

ナイスクチコミ!0


スレ主 bemusanさん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/10 19:57(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:20646729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L504W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L504W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

彩速ナビ MDV-L504Wをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング