2017年 1月中旬 発売
彩速ナビ MDV-L504
- メーカー独自の「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作ですばやく反応する、「TYPE L」シリーズ。
- 彩り鮮やかでメリハリのある高画質が楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性にすぐれた高画質を実現する。
- 目的地までの走行ルート上にある交差点が確認できる「案内先読みガイド」表示を搭載。また、同社のドライブレコーダーと提携し、設定や再生などが楽に行える。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504
NBOX新型(オーディオレス・ナビパッケージ装着車)に取り付けようと思っています。
・純正バックカメラ
・ハンズフリー通話
・ステアリングリモコン
上記はナビと連動するようにしたいです。
必要なパーツを調べてみたのですが、
・H2564(エーモン・取りつけキット)
・CA−C100(KENWOOD・カメラケーブル)
・KNA−300EX(KENWOOD・ステアリングリモコンケーブル)
・RCA013H(データシステム・カメラアダプタ)
これだけ揃えれば大丈夫でしょうか?
書込番号:21598145
1点
>T:T:Tさん
他に純正金具が必要とありますね。
書込番号:21598292 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>F 3.5さん
ご回答、どうもありがとうございました。
ディーラーさんで取り付けをお願いするので、
純正って事は大丈夫そうですかね?
書込番号:21600842
0点
>T:T:Tさん
純正ブラケットでも先に言っておかないと用意はしていないと思いますが…
パーツ持参時一言言っておけば良いのでは?
相変わらずナビの不具合はあります。
DIYでは無ければ後で泣く事があります。
書込番号:21601331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/14 21:17:12 | |
| 6 | 2018/04/04 0:01:42 | |
| 4 | 2018/03/25 21:29:11 | |
| 4 | 2018/02/24 2:52:29 | |
| 4 | 2018/02/15 12:48:15 | |
| 9 | 2018/03/20 13:03:17 | |
| 1 | 2018/01/20 0:10:00 | |
| 2 | 2017/12/18 21:20:05 | |
| 7 | 2017/12/10 11:29:07 | |
| 9 | 2017/12/05 23:42:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






