『4kブルーレイディスクを再生させた場合』のクチコミ掲示板

2016年12月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-E507

  • フルハイビジョンで最大約537時間録画ができ、「4Kアップコンバート出力」に対応しているブルーレイレコーダー。
  • リモコンに「時短」ボタンを備え、「らく見/らく早見/飛ばし見」の3タイプの長さに短縮した再生時間で効率よく録画番組を見られる。
  • 好きなタレントの番組などを自動で録画できる「おまかせ自動録画」、録画番組の本編部分だけをディスクに残せる「おまかせダビング」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-E507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のオークション

REGZAブルーレイ DBR-E507東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-E507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507

『4kブルーレイディスクを再生させた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-E507」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-E507を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-E507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

4kブルーレイディスクを再生させた場合

2017/03/01 12:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507

スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

またもや、素人質問すみません・・・

Z20X+DBR-E507で4kブルーレイディスクを再生させた場合
実際の画質はどうなりますか?

しっかり4k画質?
4k画質相当?

書込番号:20700580

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/03/01 12:38(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000917742/SortID=20640993/
リンク先にプラスして

シャープ
BD-UT3100
BD-UT2100
BD-UT1100
が、日本で正規に購入できるUHD BD再生機です。

書込番号:20700615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

2017/03/01 13:01(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

毎々お世話になります。
ちょっと見たいソフトがありまして・・・

では4k版とFHD版どちらもまったく同じ画質・・という認識でよいですか?
4k版はまだまだ高いので同じ画質なら意味ないですから、FHD版にしようかと・・

このレコーダーには4kアップコンバートがあるのでFHDより画質が良くなったとしても
大した差はないですかね・・・

書込番号:20700674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/03/01 13:05(1年以上前)

>Z20X+DBR-E507で4kブルーレイディスクを再生させた場合
>実際の画質はどうなりますか?

再生すら出来ません。

UHD BD再生対応機種を購入して下さい。

>では4k版とFHD版どちらもまったく同じ画質・・という認識でよいですか?

マスターの品質によって左右されるけどBD版とUHD BD版が同じ画質という事は有りません。

書込番号:20700684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/03/01 13:10(1年以上前)

リンク先をちゃんと読みましたか?

E507を使用中という事なら選択肢はFHD BD版のみです。

書込番号:20700694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

2017/03/01 13:23(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>油 ギル夫さん

すみません・・
再生すらしないんですか?
買う前に聞いてよかったです。
失礼しました・・・

書込番号:20700718

ナイスクチコミ!3


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

2017/03/01 13:29(1年以上前)

再生できない・・って、4kでの再生はしないって思ってました。

書込番号:20700735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/03/01 13:47(1年以上前)

>再生できない・・って、4kでの再生はしないって思ってました。

ならば訊くが、
DVDレコーダー(プレーヤー)は、
BD再生に関して
HD画質での再生は不可だが
標準画質でなら再生出来るのか?

書込番号:20700766

ナイスクチコミ!3


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

2017/03/01 14:14(1年以上前)

>彙懦們夛奚さん

そういうことですよね・・・
失礼しました

書込番号:20700794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/03/01 14:32(1年以上前)

UHD BDはBDXLを使用しているので勘違いしやすいですかね、DVDとBDに比べると。

書込番号:20700816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

2017/03/01 15:03(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

はい、僕みたいな素人は
同じBDですし、似たような4kマークで
都合よく考えてしまいます・・・

考えてみれば画素数が倍違うのに再生できるわけがないですよね・・・
ホント7〜8000円もする4kBDソフト何枚も買う前に、気が付いて良かったです。

ありがとうございました。


書込番号:20700852

ナイスクチコミ!1


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 REGZAブルーレイ DBR-E507の満足度5

2017/03/01 15:38(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

訂正:画素数4倍でした・・

書込番号:20700909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/03/01 15:40(1年以上前)

UHD BDにはFHD HDR or SDRも規格されています。

現時点でFHD HDR or SDRのUHD BDは発売されていないですし今後発売されるのかも不明ですが、
FHD HDR or SDRのUHD BDの再生もUHD BD再生機が必須です。

書込番号:20700916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-E507
東芝

REGZAブルーレイ DBR-E507

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月下旬

REGZAブルーレイ DBR-E507をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング