『G スマートアシスト4WD見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > シフォン 2016年モデル

『G スマートアシスト4WD見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シフォン 2016年モデル絞り込みを解除する


「シフォン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
シフォン 2016年モデルを新規書き込みシフォン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

G スマートアシスト4WD見積り

2017/08/30 20:28(1年以上前)


自動車 > スバル > シフォン 2016年モデル

スレ主 sanfresanさん
クチコミ投稿数:15件

中国地方の田舎町です。
車体 1,596,240円
値引 ▲50,000円
OP 264,924円(ナビなど)
値引 ▲70,000円
下取 ▲30,000円(10年落ち ステラ12万キロ)
その他 点検パック
総額1,923,044円

車体値引はこれ以上不可との事。その代わり、点検パックのキャッシュバックで50,000円あるとの事。
これってどうなんですかね? 最近の軽は高いですね。
※タイムリーに、返信出来ないかも知れません。

書込番号:21157088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/08/30 20:48(1年以上前)

sanfresanさん

シフォンの値引き目標額ですが車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き5万円の値引き総額18〜20万円程度だと思います。

これに対して現時点での値引き総額は12万円、それに12万km走行の下取りのステラも値引きの上乗せとなりそうですから実質値引き額は15万円になりますね。

更には点検パックのキャッシュバック5万円があるという事でしょうか?

このキャッシュバック5万円も値引きの上乗せと言えそうですから、値引き総額は20万円になりますね。

この20万円という値引き額で正しければ、上記の値引き目標額より目標達成で良い値引き額と言えそうです。


尚、シフォンはダイハツ タントのOEMです。

この事から本家のタントの見積もりを取って競合させれば更なる値引きの上乗せが引き出せるかもです。

書込番号:21157146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sanfresanさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/30 21:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます。
嫁の車で、嫁はスバルが良いようです。タントの見積りもとってみようと思います。何とか190万まで持っていきたいと思います。

書込番号:21157195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanfresanさん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/18 10:25(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

結局、追加の値引きをしてもらって、190万で契約しました。
安全装備も充実しているようなので、安全運転を心がけたいと思います。

書込番号:21207473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > シフォン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シフォン 2016年モデル
スバル

シフォン 2016年モデル

新車価格:128〜160万円

中古車価格:55〜129万円

シフォン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シフォンの中古車 (全2モデル/132物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング