『フロントパーキングセンサーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『フロントパーキングセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントパーキングセンサーについて

2017/01/17 18:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 roiloiさん
クチコミ投稿数:4件

オプションでフロントにパーキングセンサーを追加出来るようですが、信号待ちに歩行者に反応したりしないのか懸念しております。
見た目がカッコ悪くなる、音がうるさい、とても便利など、皆様のご意見をうかがいたいです。

書込番号:20577659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/01/17 20:25(1年以上前)

場合によっては反応することもあるかもしれませんが、通常の状況であればまず問題ありませんよ。
便利です。
CX-5は詳しく分かりませんが、私の車にはオフスイッチもあるので、状況によって任意で切ることも出来ます。
こればっかりは仕組み上やむを得ませんが、雪や泥が着くと誤作動起こす場合あります。

書込番号:20577920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


TANCHY8さん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/17 20:33(1年以上前)

>roiloiさん
現行デミオに付けてます。ボディーカラーにもよりますが見た目もそんな気になりませんし擦る位なら付けた方がいいと思いますよ
信号待ちにすり抜けてきたバイクとかにピーピーなりますが慣れちゃえばうるさくとも感じないしバイク近くにいる事を再認識させられるのでいいかと

書込番号:20577942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 roiloiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/19 01:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。
たいへん参考になりました。
パーキングセンサーは付ける方向で検討します。
もう一つ質問ですが、センサー音のボリューム調整は可能なのでしょうか。

書込番号:20581893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/01/21 12:51(1年以上前)

確認したわけではありませんが、ボリューム調整はないのでは?
私の車にはありませんし、これまでも見たことないです。
警告音の調整は通常出来ないと思われますよ。

書込番号:20588909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 roiloiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/22 09:07(1年以上前)

確かに安全面を考慮するとボリュームは不要かもしれませんね。
実際の音量は試乗して確認してきます。
回答ありがとうございました。

書込番号:20591566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:29件

2017/01/22 22:33(1年以上前)

現行CX-5に取り付けています。

1)車間を詰めすぎると鳴ります。
2)直前を誰かが通過してもなります。
3)雪が溜まるとなりますが速度が20Km?以上出ると止まります。

それ以外は便利です。

書込番号:20594023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング