『メッシュグリルより横ルーバーのほうがかっこいい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『メッシュグリルより横ルーバーのほうがかっこいい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 PING G30さん
クチコミ投稿数:856件

画像は某雑誌の次期アテンザの予想CGですけど個人的にはやっぱりメッシュよりこっちのほうがかっこよく見えますね。
CX-5にも合いますかね?マイナーチェンジで変わるかな?

書込番号:20759226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/03/22 20:57(1年以上前)

網目がいい
個性があります

書込番号:20759327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2017年モデルの満足度3

2017/03/22 23:09(1年以上前)

横棒、勘弁w

書込番号:20759784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/03/22 23:13(1年以上前)

メッシュの方がスポーティーで好きです

横線は昭和の親父車のイメージです

書込番号:20759799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:98件

2017/03/23 09:02(1年以上前)

横棒は昭和のセダンみたいだから、反対です

書込番号:20760437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/23 11:12(1年以上前)

横棒でいいと思います。

メッシュにしたところで、あと2年足らずで「平成のおやじ車みたい」って言われるだろうし。

書込番号:20760685

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/03/23 12:36(1年以上前)

一昔前はメッシュ=安グレード
横棒=上位グレードだったのにイメージ変わるもんですね。

書込番号:20760847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/03/23 12:48(1年以上前)

 アウディはRSがメッシュなので,その影響がなきにしもあらず,といったところなのでは。

書込番号:20760888

ナイスクチコミ!3


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/24 02:57(1年以上前)

ジャガーを意識しているところもあるでしょう

書込番号:20762456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2017/03/24 03:32(1年以上前)

問題はバンパー下部のグリルと合わせること。
どちらかと言えば網目は樹脂成型だと安っぽくなる場合がある。
本来メッシュは金属であるべきだから。

書込番号:20762470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/24 22:58(1年以上前)

昔、RX-7(FC・FD)とRX-8で後期に丸2コテールランプを繰り返してたのを思い出しました。
この法則を勝手に当てはめると、CX-5は先代でメッシュ→横棒だったので、もしかして・・・

書込番号:20764434

ナイスクチコミ!4


takap0223さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/24 23:20(1年以上前)

メッシュ⇒横棒ときていますが
次回のマイナーチェンジで縦棒になったりはしないですかね?

そんな変化球がきたら面白いですね

書込番号:20764492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/24 23:28(1年以上前)

メッシュ安っぽくてカッコ悪い

書込番号:20764515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/25 07:29(1年以上前)

メッシュは洗う時大変ですよね。
ブロワーが必需品となってしまう。
さらに夏場、虫の死骸で凄いことなりそう。

それでもメッシュに一票。

書込番号:20765036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


acer1830さん
クチコミ投稿数:26件

2017/03/25 10:34(1年以上前)

同意です。cx-9のグリルデザインにして欲しかったです。

書込番号:20765363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,838物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング