『巨大な広告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『巨大な広告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信5

お気に入りに追加

標準

巨大な広告

2017/03/27 17:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 sanfrescoさん
クチコミ投稿数:45件

台北市のそごう忠孝復興店の交差点でCX-5の巨大な広告がありました。
前期型も良かったですがニューモデルも一目惚れに近い。
思わず撮ってしまった。
嫁との好みの別れやタイミングの違いでオーナーではないけど、SUVはドイツ勢より断然日本勢だなと思います。

書込番号:20771458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:36件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/03/27 19:01(1年以上前)

私にとって高級車ですが、台湾でも高級車ですよね!

書込番号:20771714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 sanfrescoさん
クチコミ投稿数:45件

2017/03/27 20:56(1年以上前)

>グリゴリー・ペレルマンさん
こんばんは。

台湾では日本車も含め輸入時の関税が高いらしいです。
感覚的には日本の日本車販売の20〜30%増しくらいじゃないでしょうか。
そういう意味ではCX-5は高級車ですね(^_^;)
街を走る車は日本メーカーが圧倒してますよね!
地方はともかく、台北市はメルセデス、BMWは東京と同じかそれ以上ある感じです。
他の欧米勢も多いです。日本みたいに装備てんこ盛りじゃないかも。
前期型のCX-5やデミオもけっこう見かけました。

書込番号:20771980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kiko-liさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 21:07(1年以上前)

台湾では車はお金持ちの乗り物らしいので、バイクが多いですよね。

書込番号:20772020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sanfrescoさん
クチコミ投稿数:45件

2017/03/27 23:28(1年以上前)

>kiko-liさん
多いですね。
台北は他のアジア国家よりバイク走りやすそうですし。
マツダは鼓動デザインになってからアジアでも増えた気がします。
目に付きやすくなったというべきかもしれませんが。

書込番号:20772494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/03/29 05:00(1年以上前)

タイでは約600万円ですね〜(新型はまだ未発売)

MAZDAの全売上の第8位がタイだそうで5%位有るようです。
マツダの車が多いですね。

平均速度が高いので2.2Dは気持ちよいですよ〜

書込番号:20775585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング