『オートエクゼのフロントバンパー&グリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『オートエクゼのフロントバンパー&グリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信17

お気に入りに追加

標準

オートエクゼのフロントバンパー&グリル

2017/05/26 21:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 twice_714さん
クチコミ投稿数:8件

http://www.autoexe.co.jp/car/kf.html
やっとオートエクゼからでましたね!
みなさんはこのマークレスフェイスどう思いますかー?

書込番号:20920404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/26 22:15(1年以上前)

>twice_714さん
カッコイイと思いますが、ミリ波レーダーの機能を保障するものではないらしいので、微妙ですね〜〜

純正には勝てないなら、付けたくないかもです!

書込番号:20920565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/05/26 22:17(1年以上前)

殆ど車種不明。オートエクゼは余程カモメマークが嫌いと見える。

書込番号:20920568

ナイスクチコミ!7


スレ主 twice_714さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/26 22:29(1年以上前)

どのくらいミリ波レーダーが対応してるのか見ものですね。

書込番号:20920593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 twice_714さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/26 22:33(1年以上前)

マツダってマークレスにみんなしたがる傾向になんとなくありますもんね

書込番号:20920600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/26 22:42(1年以上前)

>twice_714さん

ここって
デミオから何から何まで
全てオリジナルデザインを殺すね

せっかくのメッシュ大型グリルが台無しにされてる
いつも超保守的なのがクソ
90年代かよ

予想はしていたけど
本当ダメなオートエクゼ(名前もダサイ、オーテック並)
絶対に装着したらいかんです!

ダムド系で十分

ほんと見ててムカつくデザイン
デザイナーいないとおもふ

書込番号:20920618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/05/27 05:16(1年以上前)

インフィニティエンブレムつけたら完璧ですね!

書込番号:20920987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/05/27 06:20(1年以上前)

うっわ〜、なんですかこれは?!
意識が遠退いてしまいました。

超巨大なエンブレムにするとかの方が受けると思いますけど。

書込番号:20921023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/27 06:43(1年以上前)

止めるヤツはいなかったのか…

書込番号:20921048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/27 06:48(1年以上前)

いかにもちょい悪系が小金を使ってチューンしてますみたい

お金を使って品性落とす感じだね

書込番号:20921052

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/27 10:25(1年以上前)

ノーマルが一番よいです。これをつけるとはずかしいかも。

書込番号:20921384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/27 10:46(1年以上前)

大口開けてるマヌケ面でカッコ悪く感じる(個人的主観です)。

書込番号:20921425

ナイスクチコミ!15


Taka808さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/27 11:37(1年以上前)

うーん。。個人的な感想ですが、このオートエクゼのスタイルが純正だったら新型CX5は購入してないですね。
昨日納車されましたが、ケンスタイルやダムドが新型には合ってると思います。

書込番号:20921498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/27 13:04(1年以上前)

寒気がするほどかっこ悪い。

書込番号:20921669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度3

2017/05/27 16:51(1年以上前)

CX5を真似た大陸系かと思いました。

書込番号:20922099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/28 03:56(1年以上前)

カーデザインってのは難しいですね。

書込番号:20923367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/28 06:51(1年以上前)

オートエグゼで許せるのはロードスターのカスタマイズ。
で、センター出しのデュアルマフラーくらいか。
オートエグゼのパーツは車の中のパーツだけにするべきだな。

書込番号:20923470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/05/28 11:51(1年以上前)

無駄がなくシンプルで美しいのがcx5のよいところだと思いますがこのカスタムはごちゃごちゃしていてよさを殺している気がします。
元が分からなくなりそうですし

書込番号:20924016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング