『リアゲート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『リアゲート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアゲート

2017/09/24 15:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 khondaさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討しています。
リアゲートを開けた時の高さを教えて下さい。

書込番号:21224787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/25 17:04(1年以上前)

>khondaさん
高さはわからないのですが、高さの設定は可能ですよ。私の車庫も低いので、天井に当たらないように設定をしました。回答になっていなければごめんなさい。

書込番号:21227702

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 khondaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/25 18:53(1年以上前)

高さ設定できるのですね。とても参考になりました。
質問に答えていただきありがとうございます。

書込番号:21227963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/09/25 20:23(1年以上前)

>khondaさん
解決済みとなっていますが、ひとつだけ…
リアゲートが開いた時の高さを設定出来るのは「パワーゲート装着車のみ」ですのでご注意ください。
ご存知でしたら失礼致しました。

書込番号:21228219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 khondaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/25 20:31(1年以上前)

親切にありがとうございます。
Lパケを購入しようと思っていますので高さを設定できるのは良かったです。

書込番号:21228241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/26 20:17(1年以上前)

ちなみに取ってまで1820ミリみたいです。

書込番号:21230933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 khondaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/26 21:47(1年以上前)

1820mmですか。駐車場は天井が1.8mなので厳しいですね。

書込番号:21231281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング