『マツダコネクト USBオーディオの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『マツダコネクト USBオーディオの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マツダコネクト USBオーディオの不具合

2018/04/14 18:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 Monacoblueさん
クチコミ投稿数:73件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度4

私は1年以上、iPod touch 第6世代 をUSB接続で音楽を聴いていましたが、
ある日突然、プレイリストの選曲と違う曲が流れたり、再生しなかったり、と不具合が発生しました。
マツコネとiPod 本体も再起動して、やり直しましたが、症状は変わりません。
同様の症状が起きた方はいらっしゃいますか?

書込番号:21751260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/14 18:58(1年以上前)

>ある日突然

マツコネかiPodのバージョンアップしませんでしたか?。

書込番号:21751384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/14 20:11(1年以上前)

>Monacoblueさん
たまにありますね。
前に乗ってたデミオでもありました。
usbが再生しないとか違う曲から始まったりなどなど。
あまり気にせず乗ってます。(笑)

書込番号:21751551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Monacoblueさん
クチコミ投稿数:73件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度4

2018/04/15 15:11(1年以上前)

>北に住んでいますさん
マツコネのバージョンアップはしましたが、直後は問題ありませんでした。

>demiもっち5000さん
おっしゃる通りでした。
時間を置いたら、正常に戻っていました。
原因は未だに分かりませんが、教訓として、マツコネに不具合が出ても慌てずにゆっくり構えることだと思いました(笑)。

書込番号:21753790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング