『HUDの速度計の上のバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『HUDの速度計の上のバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HUDの速度計の上のバーについて

2018/05/01 12:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

写真のように速度計の上にバーが表示する時としない時があります。
これって何かわかる方おられますか?
取説にもなってなかった気がします。
どんな条件で表示、非表示なのか観察してみましたが、イマイチ分かりませんでした。
気にしなければ何も問題がある訳でもないですが、何かなぁと。

書込番号:21791353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/01 12:37(1年以上前)

車内の空間演出の様です。
車外(例えば標識など)は、ラインの上に表示される仕様ですね。
擬似空間って言った方がいいかな?(^^;)

書込番号:21791426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/01 12:38(1年以上前)

私もそれが気になって、一度固定カメラを設置して確認したところ、どうも道路標識の認識時に表示されるようです。

たしかに説明書にも載ってないので分かりませんよね。営業の方も知りませんでした 笑

書込番号:21791428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/01 12:52(1年以上前)

補足ですが、、、
ライン←運転席目線のダッシュボードの向こう。
ですので、ナビでの右左折ポイント案内などもラインのあちら側に表示されます(^ ^)

書込番号:21791464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hi_555さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/01 15:19(1年以上前)

視認性の為かと思ってます。
通常、下段(スピードメーター)のみ表示。いろいろ情報を拾って表示が増えていきますが、下段の表示だけの時には、あのバーは表示されません。交通標識やナビの案内など上段に表示が必要な時に表れます。
上段と下段の仕切り線かと…

書込番号:21791732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2018/05/01 15:40(1年以上前)

なるほど。
皆さんありがとうございます。
もう少し観察してみます。

書込番号:21791763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング