『Lパケ アームレストの白い汚れについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『Lパケ アームレストの白い汚れについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Lパケ アームレストの白い汚れについて

2022/08/15 18:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

2017年式2.2XDのLパケについて、革アームレストの白い汚れのようなものがついていました。同様の状態になられた方、清掃方法をご存知の方はご教示頂けましたら幸いです。
現在はマツダ純正の革シートクリーナーで拭き取ろうかなと考えております。

書込番号:24879421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/08/15 18:42(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ それで良いと思います♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24879442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/08/15 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。この擦れたような白い汚れはよくあることなのでしょうか?

書込番号:24879605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/08/15 21:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 宿命です♪
⊂)
|/
|

書込番号:24879630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/08/15 23:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
まだまだ分からないことだらけですが、大切に乗りたいと思います。

書込番号:24879774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2022/08/21 08:28(1年以上前)

ただの体験談ですが,

古くて粉を吹いているような白のガードレールを触った子供が,黒の革シートに乗り込んで,付きました.

結局,この汚れは取れず,諦めました.当時,色々やったのですけれど.

革シートにずっと乗ってますが,汚れで取れなかったのはこれだけです.

もし中古を買われたのなら,きっと業者も取ろうとして取れなかったので望み薄かなと感じます.

書込番号:24886767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/08/21 13:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
純正のレザークリーナーで拭き取ったところ綺麗に取ることが出来ました。
お子様の体験談も参考になります。ガードレールなどは中々取れなさそうですね…。気を付けたいところです。

書込番号:24887092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/10/04 18:08(1年以上前)

うちの車も革シートが白くなりますが大半の原因は奥さんの日焼け止め剤です(^^;)

書込番号:24951374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング