『CX5 現在の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『CX5 現在の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX5 現在の納期について

2024/05/22 03:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 M4rooさん
クチコミ投稿数:11件

先日、CX5 20S ブラックトーンエディションを契約しました。2024年5月に契約した際、いつごろ納車されるでしょうか。
自分自身、初めての新車ということもありワクワクしています。詳しい方がいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25743543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/05/22 04:38(1年以上前)

メーカーのHPに「工場出荷時期目処」というものがあります。

そこを見るとマツダ車は軒並み1ヶ月となっていますので、それに加え架装や登録で1ヶ月猶予を見ればいいと思います。

書込番号:25743553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2024/05/22 07:07(1年以上前)

>M4rooさん
契約したところに聞けば良いと思うの。
というか聞かなくても言われると思うのだけれど?
車庫証明やら、いろんな手続きもあるわけだし。
正確な所は納車するところしかわからないわけだし。

書込番号:25743629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:9件

2024/05/22 07:13(1年以上前)

一番詳しいのはディーラーだろうね

書込番号:25743631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:3944件Goodアンサー獲得:154件

2024/05/22 09:08(1年以上前)

>M4rooさん

>2024年5月に契約した際、いつごろ納車されるでしょうか。

5月末契約なら、7月中旬から7月末の納車になると思います。
販売会社に在庫があれば、これより早くなる場合もあります。

書込番号:25743733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:115件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2024/05/26 13:32(1年以上前)

>M4rooさん
2022春当時はコロナ禍真っ盛りで5ヶ月待ちました。
今は早いでしょうね。ディーラーで教えてくれますよ。

書込番号:25748767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M4rooさん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/27 02:09(1年以上前)

7月ですか....
他社の車に比べると納期は短いほうだと思いますが、
とても長く感じます笑
黙って待つしかないですね。
詳しくありがとうございます!

書込番号:25749610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M4rooさん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/27 02:15(1年以上前)

5ヶ月はすごく長く感じそうですね
ディーラーによると「1ヶ月半あれば十分」とだけ言われました。
5ヶ月に比べるとすごく短くなったと思います。

1ヶ月半あれば「十分」とのことなのでもしかしたら、早くなるか!?と思っていましたが気長に待つ方がよさそうです笑

書込番号:25749611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング