『セレナにあいますか』のクチコミ掲示板

LE MANS V 195/60R16 89H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:644mm 総幅:202mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー LE MANS V 195/60R16 89Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 195/60R16 89Hの価格比較
  • LE MANS V 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 195/60R16 89Hのレビュー
  • LE MANS V 195/60R16 89Hのクチコミ
  • LE MANS V 195/60R16 89Hの画像・動画
  • LE MANS V 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 195/60R16 89Hのオークション

LE MANS V 195/60R16 89Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 195/60R16 89Hの価格比較
  • LE MANS V 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 195/60R16 89Hのレビュー
  • LE MANS V 195/60R16 89Hのクチコミ
  • LE MANS V 195/60R16 89Hの画像・動画
  • LE MANS V 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 195/60R16 89Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/60R16 89H

『セレナにあいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 195/60R16 89H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 195/60R16 89Hを新規書き込みLE MANS V 195/60R16 89Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

セレナにあいますか

2018/02/11 22:33(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/60R16 89H

クチコミ投稿数:48件

セレナC26を所有しています。
5年でもとのタイヤがサイド部のひび割れが多くなってきましたので、
タイヤ交換検討しています。
このルマンV非常に良さそうなのですが、セレナクラスの背の高いミニバンでも
性能発揮できますでしょうか?
BSのレグノGRVと迷っています。
コスパ的にはルマンですが、背の高い車にも大丈夫でしょうか?
重要視するポイントは
純正タイヤより静がで、乗り心地がよくなったと実感したいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21590902

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2018/02/11 22:51(1年以上前)

キング3さん

メーカーは下記のようにLE MANS Vの対応車種にミニバンも含めていますから、セレナに履かせても大きな問題は無いでしょう。

https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/lm5/

又、セレナにコンフォートタイヤのLE MANS Vを履かせれば、静粛性や乗り心地といった快適性能の良化は期待して良さそうです。

ただ、ハイルーフミニバンのセレナですから、コンフォートタイヤのLE MANS Vでは多少フラツキ感じたり、タイヤに偏摩耗が現れる可能性はありそうです。


参考までにブリヂストンはセダン・クーペ用タイヤやミニバン用タイヤについて下記のように説明しています。

https://faq.bridgestone.com/faq/detail?site=ZMZTORE0&category=17&id=27

LE MANS Vについては、セダン・クーペ用タイヤタイヤと言っても良いでしょうね。


以上の事も考慮してLE MANS Vをセレナに履かせるかどうかご判断下さい。

書込番号:21590968

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 195/60R16 89HのオーナーLE MANS V 195/60R16 89Hの満足度4

2018/02/12 05:11(1年以上前)

やはりミニバン用に設計されたタイヤから選択するのがベストでしょう!

私ならミニバンにLe Mans5は選びません!

書込番号:21591543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2018/02/12 09:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん
ありがとうございました。
とてもさんこうになります。
レグノで検討していきたいと思います。

書込番号:21591907

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 195/60R16 89H
ダンロップ

LE MANS V 195/60R16 89H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 195/60R16 89Hをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング