『高いの?安いの?』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 165/55R15 75V

  • 突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めた低燃費タイヤ。
  • サイドウォールとトレッド部のクッション性を高めることでタイヤの振動を吸収する新技術「SHINOBIテクノロジー」により、快適性能が大幅に向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。転がり抵抗性能で「AA」を達成。
LE MANS V 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS V 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS V 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS V 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS V 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 165/55R15 75Vのオークション

LE MANS V 165/55R15 75Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS V 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS V 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS V 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS V 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 165/55R15 75V

『高いの?安いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 165/55R15 75Vを新規書き込みLE MANS V 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 高いの?安いの?

2022/01/19 18:52(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 165/55R15 75V

スレ主 usacoro3さん
クチコミ投稿数:1件

パンクをしてしまい○○○バックスに来てます。このタイヤを進められ4本で40400円
これってお値段はどうなのでしょうか?
全くわからず言われるがままです。
それプラス廃棄代と工賃もかかってます。

書込番号:24552743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/01/19 19:03(1年以上前)

処分費・工賃別で1本1万越えなら安くはないと思うが
パンクして交換せまられてる緊急事態で選択肢はあるのかね?
応急処置で済むなら慌てず検討すればいい。

書込番号:24552757

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/19 19:07(1年以上前)

じっくりと探せば安いお店はあるけど、今は緊急事態でしょ?
仮にここで安いお店を紹介してもらってもそこまで行くうちにタイヤがバーストしたらそれ以上かかるかもしれませんよ。

お店まで異常なしに来られただけでも儲けもんです。

書込番号:24552768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:538件 LE MANS V 165/55R15 75VのオーナーLE MANS V 165/55R15 75Vの満足度4

2022/01/19 19:23(1年以上前)


シーズンオフのノーマル(サマー)タイヤ、
おそらく店舗在庫ならば、
1本1万円でも安いなんじゃ?
おまけにサイズが165/55R15インチでしょ。
軽四の標準サイズ(155/65R14又は155/65R13)
とかなら店舗にあるだろうけど
上記サイズならメーカー問い合わせになり
かねないので、「在って良かった」と
思った方が良いのでは?

ちなみにこの時期で同じサイズで
「スタッドレスタイヤ」
だったらメーカー問わずでも
4万円じゃ買えませんよ。

書込番号:24552793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10110件Goodアンサー獲得:1418件

2022/01/19 19:23(1年以上前)

>usacoro3さん

ネット価格なら高いけど、量販店ならそんなもの。

書込番号:24552794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/01/19 20:54(1年以上前)

安くも高くもない感じ。

緊急時にまずまずの価格で買えたようなのでヨシとしましょう。

書込番号:24552935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/19 21:00(1年以上前)

ここに書き込めるという事は、ここに掲載されているこのタイヤの最安値が見れるはず。

それに工賃と廃タイヤ代乗せてみれば高いか安いか考えられると思うけど?

ただ、高いからやめろと言われてどうしますか?

急ぐ必要がないなら安いの探せばいいし、この銘柄にこだわらなきゃもっと安く済ませられそう。

書込番号:24552943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8502件Goodアンサー獲得:1100件

2022/01/20 07:08(1年以上前)

オートバックスを隠す理由がわかりませんが、ここに掲載されてないようなアジアンタイヤ以外は、どの銘柄でもここの最安値と比べたら高いでしょうね。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:24553387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS V 165/55R15 75V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 165/55R15 75V
ダンロップ

LE MANS V 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング