『タイヤとは別にもう一点質問があります。』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 185/60R15 84H

  • 「SHINOBIテクノロジー」と「サイレントコア」の採用で、突起乗り越し時の入力を10.0%低減、ロードノイズを36.9%低減する低燃費タイヤ。
  • サイドウォールとトレッドのクッション性を向上させた新技術で、路面からの衝撃によるタイヤの振動を抑え、乗り心地性能と静粛性能を向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能を27.0%向上させている。
LE MANS V 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:605mm 総幅:190mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 185/60R15 84Hの価格比較
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのレビュー
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのクチコミ
  • LE MANS V 185/60R15 84Hの画像・動画
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのオークション

LE MANS V 185/60R15 84Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 185/60R15 84Hの価格比較
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのレビュー
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのクチコミ
  • LE MANS V 185/60R15 84Hの画像・動画
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/60R15 84H

『タイヤとは別にもう一点質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 185/60R15 84Hを新規書き込みLE MANS V 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤとは別にもう一点質問があります。

2020/01/24 12:02(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/60R15 84H

スレ主 waーkiさん
クチコミ投稿数:20件

運転席側のフロント、shock取り付け辺りから走行中、道路の凹凸や起伏のある場所を走ると、「カラカラ」と異音がするのですが、何が原因と考えられるのでしょうか?
ディーラーで点検して頂きましたが原因の特定には至りませんでした。
気になって仕方がないのです。

書込番号:23187937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/24 12:44(1年以上前)

新しくスレ立てる必要はないかとおもいますが?

ディーラーがわからない又は問題なしと言っているものを

ここの人がカラカラだけで判断などできるとおもいますか?

また治るとお思いですか?またアドバイスを求めるなら情報不足です

車種、年式、走行距離など新しくスレを立てるなら必要最低限書き込みましょう


足回りの付け根から音がするなら、そこが原因ですよね?

書込番号:23188028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/01/24 12:47(1年以上前)

>waーkiさん

凹凸の具合にもよりますが・・・

例えば道路工事中の段差とか、踏切とか未舗装道路の水たまりとかを、スピード落とさず普通に走ると、サスが追従できず異音は普通に発生すると思います。

あと、ボディ剛性弱めの車で、凹凸路面で頑張り過ぎると、足回りだけでなくボディからも異音(キシミ音)が発生すると思います。

毎日走る道路であれば、凹凸のある場所で減速する等、車への労わりも大切かと思います。

書込番号:23188032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2020/01/24 12:52(1年以上前)

>waーkiさん

何年・何キロ乗ったプリウス?か不詳ですが。。。

一般論、
新車から4〜5年か以上経つと、各所に使われてるゴムで出来たブッシュ類とかにヘタりや緩みが徐々に出てきて、路面の凸凹を拾ったときにガタピシ言い始めるってのは珍しくないです。残念ながら。

ディーラーにメーカー保証で何とかしてくれって言ってみても、運行に支障がない・機能的な異常を伴わない音など主観的事象の類いはメーカーの保証規定で免責の筈、
いくらカネ積んでも時間かけてもいいから新車時同等にしてくれとでも言えば、それなりに対応してくれるかも。。。

現状でディーラーが異常無し、というのなら、あとは頼み方と懐具合次第でしょう。

書込番号:23188045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/24 21:06(1年以上前)

スレ違いなので適切なスレに投稿するよう誘導してあげなよ(笑)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287212/#tab

書込番号:23188722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 185/60R15 84H
ダンロップ

LE MANS V 185/60R15 84H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング