『このタイヤ買います。』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

[1本] LE MANS V 175/65R14 82H

  • 突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めた低燃費タイヤの60・65シリーズ。
  • タイヤの骨格(プロファイル+パターン)を一から見直した「SHINOBIテクノロジー」により、サイドウォール全体で振動を吸収し、快適性能が向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。
[1本] LE MANS V 175/65R14 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,000¥7,920 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:588mm 総幅:177mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hの価格比較
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのレビュー
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのクチコミ
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hの画像・動画
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのオークション

[1本] LE MANS V 175/65R14 82Hダンロップ

最安価格(税込):¥7,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月

  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hの価格比較
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのレビュー
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのクチコミ
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hの画像・動画
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > [1本] LE MANS V 175/65R14 82H

『このタイヤ買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] LE MANS V 175/65R14 82H」のクチコミ掲示板に
[1本] LE MANS V 175/65R14 82Hを新規書き込み[1本] LE MANS V 175/65R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

このタイヤ買います。

2017/01/27 05:48(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > [1本] LE MANS V 175/65R14 82H

クチコミ投稿数:28件

平成23年式フィット2GE6乗ってます。

スノータイヤから交換する時に、レオニスVTとルマン5にします。気になるのはウェットがC・・・止まる時は車1台分車間を空けて信号待ちします。それと急のつく事は避けます。

雨の多い新潟で、生活道路は新潟バイパス 新新バイパス 新潟西バイパスです。

たまに北陸道 関越道 圏央道 東名高速 新東名走ります。年間走行距離は1万から1万5千キロ弱です。

書込番号:20606052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nwgn1818さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 [1本] LE MANS V 175/65R14 82Hのオーナー[1本] LE MANS V 175/65R14 82Hの満足度4

2017/01/27 10:29(1年以上前)

>ま・さ・とさん

 私も Fitの夏タイヤ交換を検討しています。 価格がこなれた le mans 4 にするか、乗りごこちで le mansV するか検討中です。

ま・さ・とさんは 以前 le mans4も履かれていたとのことですので、是非 比較結果を教えてください。

書込番号:20606496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/27 21:26(1年以上前)

GD系フィットに、

エナジーセイバープラス>ルマン4

基本性能は勿論ウェット性能や耐久性が優れてるミシュランのエナジーセイバープラスを履いてますが、ルマン5とエナジーセイバープラスを比べたらどうなんでしょうか?

優れてる方を次回候補にしようと思います。

書込番号:20608006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/08 13:25(1年以上前)

ブリヂストンは高いので購入を検討しようと思います。

書込番号:20640512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/22 01:28(1年以上前)

タイヤスペックから推測すると、

静粛性能なら、ルマン5

ウエット性能なら、エナジーセイバープラス

ドライグリップや耐摩耗性能は如何なのでしょうか?

書込番号:20679465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

[1本] LE MANS V 175/65R14 82H
ダンロップ

[1本] LE MANS V 175/65R14 82H

最安価格(税込):¥7,000発売日:2017年 2月 価格.comの安さの理由は?

[1本] LE MANS V 175/65R14 82Hをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング