『純正全方位ナビ ハンズフリーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『純正全方位ナビ ハンズフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正全方位ナビ ハンズフリーについて

2017/08/21 01:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件 スイフト 2017年モデルの満足度4

通話中 の画面から ナビにすることは可能ですか?
通話中もナビが見たいです。
それと 着信があった時に電話番号しか出ないのを名前表示にすることは可能ですか?

書込番号:21133130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/21 05:57(1年以上前)

>>通話中もナビが見たいです。

運転中でも長電話するタイプですか?
車内での電話は用件だけ簡潔に済ませることをお勧めします。

書込番号:21133264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/21 06:16(1年以上前)

その前に購入前ならば、全方位ナビの評判は良くないので
どうしても全方位ナビが欲しい以外は止めた方が良いかと思います

着信時については、電話帳をナビに転送出来ていればするとは思います
その辺の事は取説に書いていないのでしょうか?。

書込番号:21133282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/23 23:53(1年以上前)

スイフトではありませんが、おそらく同じ純正のメモリーナビである、ソリオMZに乗ってます。

ご質問の件、試してみました。
@通話中 の画面から ナビにすることは可能ですか?
→出来ませんでした。
ナビゲーションガイドのP.154を見ると、
『通話中の画面が表示されているときは、ホームボタン/設定ボタン/ショートカットボタン/▲ボタンは使用できません』とあります。
仕様のようです。
http://sp-suzukicar.jp/car/information/carnavi/support/

A着信があった時に電話番号しか出ないのを名前表示にすることは可能ですか?
→ 可能でした。
予め、スマホ内にある電話帳をBluetooth経由で転送しておく必要があります。着信時のスマホの電話帳を引いてくれるわけではありません。
電話帳をナビに転送しておくことで、着信、発信時に電話帳に登録された人の名前を表示してくれます。
電話を取る前の着信時、電話を取ってからの通話中の双方で表示してくれます。

なお、当方ナビのソフトのバージョンは、
VER.03.00.70
2017.4.24にリリースされているバージョンになります。

書込番号:21140446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:55〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング