スイフト 2017年モデル
645
スイフトの新車
新車価格: 134〜208 万円 2017年1月4日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 55〜368 万円 (937物件) スイフト 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル
スイフトに乗ってる人に質問です。
買って、1ヶ月になりますが、室内の照明が暗いと思いますがどうでしょう?
ETCの周りや、後部座席は、夜見えないけどどうですか?
何か追加したりされてますか?
書込番号:21513875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たたのりさん
暗いですね、めちゃくちゃ暗いです。
他のスレにも書きましたが、ルームランプが点いていても、後部座席は暗闇です(笑)
なのでLEDルームランプを購入して自分で取り付けました。
かなり明るくなりますよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06X9LYSRH/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1516022866&sr=1-3&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ルームランプ+スイフト&dpPl=1&dpID=41y8FVM-wAL&ref=plSrch
書込番号:21513906 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
さっそくの返信ありがとうございます
かなり明るそうですが
後部座席も見えるようになるのですか?
てっきり、足元につけると思い込んでました。
書込番号:21514177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たたのりさん
もちろん後部座席だけのことを考えれば、何かしらの照明を追加するのが一番だと思うんですが、できればあまり余分なものを付けたくないので、ルームランプを明るくすることを選びました。
あまり後部座席に人が乗らないというのも理由の一つではありますけどね。
書込番号:21514208 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たたのりさん
私も室内灯LEDの物に変えました。とても明るくなりましたよ。色も真っ白なのでいい感じです。私が購入した物はウエッジ球の形をした小さい物です。あまり幅が広いと干渉しそうだったので。
ただ、運転席周りは凄く明るくなりますがやはり後席迄はあまり届かないですね。
書込番号:21515472
3点
ルームランプは暗いですのでユアーズのルームランプに交換しました。
これはとても明るい(眩しい)ので夜間に周りに明かりがなくても後部座席はしっかりと見えますし、後部座席の足元の物もなんとか確認出来るほどです。
ユアーズのホームページや楽天などからも購入出来たと思いますので確認してみてはいかかでしょう。
書込番号:21517391
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフト 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/21 13:39:23 | |
| 8 | 2025/06/09 20:54:10 | |
| 6 | 2024/10/03 10:07:43 | |
| 11 | 2024/10/20 8:40:22 | |
| 3 | 2023/12/21 22:57:06 | |
| 7 | 2023/11/13 18:14:16 | |
| 3 | 2023/11/06 9:55:04 | |
| 41 | 2023/12/10 21:00:13 | |
| 7 | 2023/11/11 17:41:32 | |
| 10 | 2023/11/30 6:23:56 |
スイフトの中古車 (全5モデル/2,670物件)
-
- 支払総額
- 237.4万円
- 車両価格
- 232.7万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 73.9万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 188.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.3万km
-
スイフト スポーツ ZC33S 6MT ナビ ETC 前方ドラレコ 6MT ナビ(全方位カメラ付) ETC 前方ドラレコ フロアマット(ジュータン) ドアバイザー
- 支払総額
- 166.5万円
- 車両価格
- 157.8万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
スイフト XGリミテッド メモリーナビ バックカメラ フルセグ スマートキー ETC 盗難防止装置 キーレス 横滑り防止機能
- 支払総額
- 88.2万円
- 車両価格
- 78.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















