『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納車について

2019/10/04 06:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

クチコミ投稿数:20件

こんにちは!9月19日に、スイフトRStのプレミアシルバーメタリックを注文しました。納車は11月以降という事ですが、同じ時期に注文された方もやはり同じ事を言われていますか!
相良工場の近くの市に住んでいるので、出来上がれば、輸送は早いと思いますが、何せ、今まで乗っていたイグニスFリミは、2週間で納車だつたので、1ヶ月以上も待つことに慣れてなくて。

書込番号:22966044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20件

2019/10/04 07:56(1年以上前)

イグニスの納車を2週間と書きましたが、4週間の誤りです。訂正します。

書込番号:22966139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/04 12:30(1年以上前)

子供じゃないんだから静かに待ちましょうよ

スイフトは人気だから・・・・

軽四だと二週間で納車、当然見込み発注の在庫車です

書込番号:22966575

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2019/10/04 13:12(1年以上前)

お説教は要らないよ

書込番号:22966658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


カズBさん
クチコミ投稿数:12件

2019/10/09 10:14(1年以上前)

新古車が納車早いっすよ!新車より全然安く買えるし、納車も早い!キャンセルして新古車がいいと思いますよ!1週間程度で納車でしたよ!走行10キロ未満だったので全然走ってなかったっす。

書込番号:22977262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/10/09 17:24(1年以上前)

ありがとう!
実は、以前、ワゴンRスティングレーとスイフト の未使用車を乗ってました。確かにすぐ納車だったですね。今回は新車にしました。気長に待ちます。

書込番号:22977952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka8_4さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/09 17:30(1年以上前)

スイフト XRリミテッドですが、8月末に契約しまして今週末に納車になりました。

当初は2ヶ月待ちと言われたので、少し長めに納期を伝えているのかな?という印象ですね。

納車まで気がはやる気持ち分かります。

書込番号:22977955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/10/09 19:00(1年以上前)

ありがとう!
メーカーは、長めに言うんですよね。
幾つになっても車は男にとってときめくものです。
はやる気持ちも楽しいもの。
納車してみればあっという間だったと思うんだろうな。

しばらくは、代車のアルトエコで。


書込番号:22978124

ナイスクチコミ!1


クリニさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 スイフト 2017年モデルのオーナースイフト 2017年モデルの満足度5

2019/10/10 17:10(1年以上前)

時期は違いますが5月末注文で6月末納車>あぽやん6さん
でした。当初は3週間位で納車でしたが、販売店いわく、世間で話題になった問題で今の時期は立入が入り、真剣に1項目づつ点検作業をしているので遅れていると言われました。いまからの個体は真剣点検していますので1番安心して乗れますよと言われましたので気長に待ちましょう。

書込番号:22979711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/10/10 19:57(1年以上前)

ありがとうございます。
当たり前のことをだけど、完成検査をしっかりやるそうなので、良い車が出来るという事。
その分、納車が遅れるのはしょうがないですね。

書込番号:22980025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/16 03:23(1年以上前)

参考程度で良いですが先代スイフトですがオーダー車両ならば2ヶ月くらいかかりました。メーカーが見込み生産で引き当てないものや販売会社が抑えたものがあれば早い納車になります。

書込番号:23049760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:50〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング