『使用率50%以上にならない』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700 BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは65W。
  • 「インテル HD グラフィックス 630」を搭載。4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700 BOXの価格比較
  • Core i7 7700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700 BOXのレビュー
  • Core i7 7700 BOXのクチコミ
  • Core i7 7700 BOXの画像・動画
  • Core i7 7700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700 BOXのオークション

Core i7 7700 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700 BOXの価格比較
  • Core i7 7700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700 BOXのレビュー
  • Core i7 7700 BOXのクチコミ
  • Core i7 7700 BOXの画像・動画
  • Core i7 7700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700 BOXのオークション

『使用率50%以上にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700 BOXを新規書き込みCore i7 7700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

使用率50%以上にならない

2024/10/08 10:35(11ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700 BOX

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:427件

いまさらなCPUですが、最近 Core i5 から載せ替えたばかりです。
Windows10で全く問題なく動いておりますが、一つだけ疑問があります。
写真編集、動画エンコードのような重い作業をしても、CPU使用率が50%を超えてくれません。ちなみに、ファンも動いておりません。
Windowsの設定、マザボのBIOSなどいろいろと見てみましたが異常はないようです。
対策をご存じの方おられましたら教えていただけるとありがたいです。

関係ないと思いますが、Lightroomのメモリ使用率も32GB中12GBしか使ってくれない、、、

書込番号:25918793

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:278件

2024/10/08 11:09(11ヶ月以上前)

BIOSでHT(ハイパースレッド)を無効に設定してみてください。

書込番号:25918828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2024/10/08 12:06(11ヶ月以上前)

もしやってないならOSクリーンインストールしましょう。

書込番号:25918875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/08 12:21(11ヶ月以上前)

Windows の高速スタートアップを無効にして、BIOS で FastBoot も無効にすると、変化はありませんか?

書込番号:25918891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/10/08 12:35(11ヶ月以上前)

どのくらいのコア数を使うのが妥当なソフトにもよりますが、OSを入れ直すのは普通かな?

書込番号:25918909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:427件

2024/10/08 13:36(11ヶ月以上前)

お騒がせしました、問題解決しました。
ファンクーラーのコネクタを間違えてケースファンの所に挿したために回らず、CPUが常時99度になって速度制限が掛かっていました!
アホです、、、でもCPUファンのコネクタのすぐ横にあるんですよ、、、
腐ってもi7で地力があり、一般の作業は普通にできていたので一か月以上気づきませんでした。
しかしi7をファンレスで使っていたなんて恐ろしいことをしていました。

書込番号:25918980

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用率50%以上にならない 5 2024/10/08 13:36:44
電源容量について 3 2020/11/20 8:31:23
4スレッド? 4 2020/09/06 20:00:31
中古CPUと純正クーラー 7 2020/04/28 4:33:14
購入記念 0 2018/01/16 18:37:21
主にゲームで使用 6 2017/08/05 16:52:27
7700kとくらべて 7 2017/05/17 20:11:51
Core i7 3930Kかどうか、どちらが良いですか? 14 2019/10/12 22:30:41
果たしてどれぐらい下がるか 1 2017/03/24 14:53:32
32bitOSの終焉か・・・ 0 2017/01/17 19:20:34

「インテル > Core i7 7700 BOX」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700 BOX
インテル

Core i7 7700 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

Core i7 7700 BOXをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング