『早く3.5万円切らないかな?!』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、LGA1151対応CPU。基本クロックは4.2GHz、最大クロックは4.5GHz、TDP(熱設計電力)は91W。
  • 第7世代インテルCoreプロセッサーで、コードネームは「Kaby Lake」。
  • 前世代モデルと比べ、GPU機能が大幅に強化されている。内蔵GPUは「Intel HD Graphics 630」。
最安価格(税込):

¥40,313

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,313¥40,313 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

Core i7 7700K BOXインテル

最安価格(税込):¥40,313 (前週比:+900円↑) 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

『早く3.5万円切らないかな?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700K BOXを新規書き込みCore i7 7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

早く3.5万円切らないかな?!

2017/03/12 01:05(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700K BOX

クチコミ投稿数:212件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

4万円切るのは もう時間の問題。
円相場の助けも必要だが 夏場前くらいには実現しそう。

書込番号:20731103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/12 01:47(1年以上前)

時間の問題だと思いますが
無用の長物になりつつあると思います
skylake-xの価格が気になります。

書込番号:20731143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/12 09:39(1年以上前)

底値を待っていては買い時を逃すパターンに見えます。
AMD効果もあり(?)今でも結構下がりましたよね。
お店が特価を打つのを除けば、今買ってもいいかもとは思う。
もちろんさらに下がる可能性もありますが、誰も確たる予想は出来ない。
あるいはトランプ大統領の発言次第で上がる可能性もww

輸入パーツは全て為替も連動しますから、いつ上がるか・下がるかは神(かトレーダー)にしか解らない。

書込番号:20731585

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/03/12 10:00(1年以上前)

メモリとSSDの値段が、けっこう上がっています。

AMDのRyzenの登場が、Intelの価格設定に影響を与えるのは当然と思いますので。CPUの値段が上がることは無いと思いますが。PC全体の価格としては、買い時を逃した感はあります。

書込番号:20731625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/12 11:44(1年以上前)

ヤフオクで今使っているパーツを売り飛ばせば?
DDR3メモリなんて購入時より高く売れたよ。
売れた金額
CPU i7 3370k                    20000円
マザー ASUS P8Z77-V LGA1155          12000円
メモリ Team Elite DDR3 1600Mhz 8GB×2枚    8500円
A-DTADDR3 4GB×2枚         4000円
グラボ ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P   16000円
SSD CT250BX100SSD1               7500円
Onkyo 200pci 4000円

書込番号:20731876

ナイスクチコミ!1


lilamさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/12 16:44(1年以上前)

>コッチャマンさん

今買い換え中で様子見してたのですが、似たような構成だったので参考になりました。
結構高く売れるんですね。
高騰してる今だからこそこの値段で売れる事を考えると、値下げを待ってもトータルではあまり変わらないのかもしれません。

書込番号:20732640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2017/03/15 12:04(1年以上前)

ついに4万台切りましたね。やっぱりAMD攻勢はインテルに
対して相当ショックだったんじゃないでしょうか?!
次世代CPUの価格面も含めた見直しに迫られたかもですね。

そう言う意味でも次インテルに多少なりとも期待するしかありませんね。
インテルさん 頑張ってくださいね。

書込番号:20740246

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/15 15:12(1年以上前)

価格推移グラフによると、昨日一瞬¥3.5979を記録していますね。
どこかのショップが特価砲を打ったのかな。
 家電マニアUさんはその瞬間を獲り逃したようで残念ですね。

為替の動きもあり予断は出来ませんが、「AMDショック」であきらかに影響が出ているようです。

書込番号:20740637

ナイスクチコミ!0


fakesさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/16 11:51(1年以上前)

ノア商社が一瞬35979円と打ったみたいだけど、数時間で価格修正が入ったから特価なのか設定ミスなのかわからないけど
価格を戻した途端にアプライドが追いかけて一瞬39000円と価格競争も大変そう。
時間軸に沿って右肩下がりになるものだから底値なんて待っているといつまでも買えないものだけど、
まぁ36000円くらいが一つの底値目安となりそうかもね

書込番号:20742583

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/16 12:43(1年以上前)

主観だけど、¥3.5979という細かい数値が打ち込みミスとは思えない。

もしかしてみタイムセールみたいなのを打ったのかもね。刺激されて下げる店が出るのはエンドユーザーには嬉しいかぎりですが。
しかし学生や社会人は終始PC前に張り付いているわけには行かないわけで。
(スマフォでチェックできればつかめるか?でも勉強や仕事はおろそかにしないでね!)

そういう特価を掴み取るのはタイミングですかね。

書込番号:20742707

ナイスクチコミ!0


Mold_Windさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2017/03/20 04:42(1年以上前)

できればau walletを使わせて欲しいです

書込番号:20752307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700K BOX
インテル

Core i7 7700K BOX

最安価格(税込):¥40,313発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 7700K BOXをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング