『ECS H310H5-M4とi5-8400でWindows11対応しますか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i5 7500 バルク

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ用CPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは65W。
  • 「インテル HD グラフィックス 630」を搭載。「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,980¥19,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 7500/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 7500 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 7500 バルクの価格比較
  • Core i5 7500 バルクのスペック・仕様
  • Core i5 7500 バルクのレビュー
  • Core i5 7500 バルクのクチコミ
  • Core i5 7500 バルクの画像・動画
  • Core i5 7500 バルクのピックアップリスト
  • Core i5 7500 バルクのオークション

Core i5 7500 バルクインテル

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i5 7500 バルクの価格比較
  • Core i5 7500 バルクのスペック・仕様
  • Core i5 7500 バルクのレビュー
  • Core i5 7500 バルクのクチコミ
  • Core i5 7500 バルクの画像・動画
  • Core i5 7500 バルクのピックアップリスト
  • Core i5 7500 バルクのオークション

『ECS H310H5-M4とi5-8400でWindows11対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 7500 バルク」のクチコミ掲示板に
Core i5 7500 バルクを新規書き込みCore i5 7500 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ECS H310H5-M4とi5-8400でWindows11対応しますか?

2024/09/19 21:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 7500 バルク

どちらも商品掲載がないので、近いこちらで教えてください。
お詳しい方が多いこちらなら分かるはずだと、期待を込めてお願いします。

CPUは対応するのはリストで確認したのですが、
マザーボードのマニュアルが見つからないのです。
こちらのURLで判断できるのでしょうか。
https://www.ecs.com.tw/jp/Product/Motherboard/H310H5-M4/specification

書込番号:25896853

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:286件

2024/09/19 22:56(1年以上前)

↓ ECS H310H5-M4は、i5-8400に対応しているので、Windows11を使用可能です。

https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/design/minimum/supported/windows-11-supported-intel-processors

書込番号:25896980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2024/09/19 23:09(1年以上前)

まあ、一応、マザーの対応はWindows10のみのようですが、UEFIの設定でCSMの設定の無効に出来ること、PPT2.0を有効に出来ること、Securebootが有効に出来ることが要件です。

書込番号:25896990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/09/19 23:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
マザーボードとCPUの対応は大丈夫そうですね。
ありがとうございます。
リストも私は確認できました。

書込番号:25897012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/09/19 23:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
まさにそうです。
この辺りが分からないところです。

書込番号:25897015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/09/19 23:40(1年以上前)

すみません。
ちょっと分かりづらかったです。
>揚げないかつパンさん
の言われたことが一番不安で、よくわからないとこです。

書込番号:25897019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2024/09/19 23:56(1年以上前)

UEFIに入って、BOOTタブにCSM無効の設定とSecurebootの設定が有ればほぼ大丈夫です。
Securebootの設定があるのかPPT2.0の設定がないのはあまり考えられないのでこの辺りを確認して見てください。
CSMに関してはUEFIブートの設定が無いのは時期的には考えられないです。
まあ、BIOSのアップデートがWindows11前に終わってというか、ほぼされてないのがやや不安なところですかね?

書込番号:25897035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 7500 バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 7500 バルク
インテル

Core i5 7500 バルク

最安価格(税込):¥19,980発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 7500 バルクをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング