『Celeron G3900は使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B250I GAMING PRO ACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B250I GAMING PRO ACの価格比較
  • B250I GAMING PRO ACのスペック・仕様
  • B250I GAMING PRO ACのレビュー
  • B250I GAMING PRO ACのクチコミ
  • B250I GAMING PRO ACの画像・動画
  • B250I GAMING PRO ACのピックアップリスト
  • B250I GAMING PRO ACのオークション

B250I GAMING PRO ACMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • B250I GAMING PRO ACの価格比較
  • B250I GAMING PRO ACのスペック・仕様
  • B250I GAMING PRO ACのレビュー
  • B250I GAMING PRO ACのクチコミ
  • B250I GAMING PRO ACの画像・動画
  • B250I GAMING PRO ACのピックアップリスト
  • B250I GAMING PRO ACのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B250I GAMING PRO AC

『Celeron G3900は使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「B250I GAMING PRO AC」のクチコミ掲示板に
B250I GAMING PRO ACを新規書き込みB250I GAMING PRO ACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Celeron G3900は使えるでしょうか

2017/05/13 10:38(1年以上前)


マザーボード > MSI > B250I GAMING PRO AC

スレ主 waou2010さん
クチコミ投稿数:26件

表題のとおりですが、将来はi7-7700Kにしようと思っているのですが予算がないので当面はCeleron G3900にしようと思っています。同じソケットですが使えるでしょうか。

書込番号:20888516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2017/05/13 10:50(1年以上前)

CPU support
Supports 7th / 6th Gen Intel® Core™ i3/i5/i7 processors,and Intel® Pentium® and Celeron® processors

となっているので使えるでしょう。
BIOSバージョン等の制約はメーカーのホームページにあるはずです。

書込番号:20888538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/05/13 11:03(1年以上前)

https://www.msi.com/Motherboard/support/B250I-GAMING-PRO-AC.html#support-cpu
こんなところを検索です!

書込番号:20888569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/13 11:53(1年以上前)

明確な予定がないならアップグレードは考えない方がいいです。
今年の冬ボーナスで等、明確な予定が立つならいいのですが、そうでないならお金を貯めている間に世代交代してしまう可能性があります。
中古でもいいのかも知れませんが、特にK付きは無茶な使い方をされて酷使されたのが回ってくることもあるので、少なくとも2年を超えて先のアップグレードなら考えない方が無難です。

別にそういったことを理解していてのアップグレードなら問題ありませんが、そうでないならシステム全体を考え直してもいいのではないでしょうか。
今までのものを使い回すとか、グレードを落とすとか...

書込番号:20888678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 waou2010さん
クチコミ投稿数:26件

2017/05/13 13:13(1年以上前)

>uPD70116さん
>沼さんさん
>あさとちんさん
皆様返信ありがとうございました。

使えるということで安心しました。

書込番号:20888858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B250I GAMING PRO AC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B250I GAMING PRO AC
MSI

B250I GAMING PRO AC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

B250I GAMING PRO ACをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング