『H110チップに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Pentium Dual-Core G4560 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.5GHz、TDPは54W。
  • 「インテル HD グラフィックス 610」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル バーチャライゼーション・テクノロジー」、「インテル ハイパースレッディング・テクノロジー」に対応。
Pentium Dual-Core G4560 BOX 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,500¥6,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G4560/(Kaby Lake-S) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G4560 BOXインテル

最安価格(税込):¥6,500 (前週価格なし) 発売日:2017年 1月 6日

  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのオークション

『H110チップに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G4560 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G4560 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G4560 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

H110チップに対応してますか?

2017/11/09 22:23(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX

スレ主 dpcie507さん
クチコミ投稿数:97件

G4560 はH110チップ(M/BはASPock H110M-ITX)に対応してますか?

書込番号:21345258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/09 22:49(1年以上前)

http://www.asrock.com/mb/Intel/H110M-ITX/index.jp.asp?cat=CPU

対応しているみたいです。BIOS P7.00以降

書込番号:21345343

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4487件Goodアンサー獲得:258件

2017/11/09 22:52(1年以上前)

メーカーのCPUサポート一覧

http://www.asrock.com/mb/Intel/H110M-ITX/index.jp.asp?cat=CPU

BIOS P7.00で対応してますが、マザーのBIOSがそれ以前のバージョンの場合G4560を載せる
前に初期BIOSで対応のSkyLake世代のCPUでBIOSのアップデートをさせないといけません、。

書込番号:21345357

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/09 23:15(1年以上前)

購入したそのままでは対応していないでしょう。

↓例えば無償BIOSアップデートサービスがあるワンズで購入すれば、G4560でもそのまま使用出来ます。

ワンズ
H110M-ITX/ac
販売価格: 10,980円(税込)
※ご希望の方には無償BIOSアップデートサービス致します、
http://www.1-s.jp/products/detail/145829

書込番号:21345442

ナイスクチコミ!3


スレ主 dpcie507さん
クチコミ投稿数:97件

2017/11/09 23:53(1年以上前)

新しく組むので第六世代CPU持っていないので
初期のBIOSに対応した商品にします。

書込番号:21345534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/10 10:37(1年以上前)

ASRock H110M-G/M.2
http://kakaku.com/item/K0000974581/

これなんかは初期BIOSから対応していますね。
MSIの2017年7月発売の製品はCPUの対応表には記載されているけど、初期BIOSからなのかわからない。
GIGABYTEのは初期BIOSから対応はしていないようです、2017年7月発売なのに。

書込番号:21346227

ナイスクチコミ!0


tm059さん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/22 00:00(1年以上前)

既に解決済みの様ですが、
同じく悩まれている方もいらっしゃるかもしれないので、蛇足の書き込み失礼致します。

つい先日ソフマップから購入した、
ASRook H110M Combo-G は、
Biosバージョンの表記が、P7.20(現時点最新?)になってました。

これなら、G4560も対応になります。

同じメーカーでも違うかもしれませんし、
店舗在庫によりロットも違うのでなんとも言えませんが、
ご参考になればと思い投稿します。

書込番号:21375837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G4560 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G4560 BOX

最安価格(税込):¥6,500発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G4560 BOXをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング