


動画編集ソフト・動画再生ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14
7月9日までにVEGAS Pro 16にアップグレードするとVEGAS Pro 17が無料で貰えるようです。因みに、現時点ではVEGAS Pro 17の情報は何も出ていないようですねぇ。
https://www.vegascreativesoftware.info/us/forum/vegas-pro-16-17-upgrade-offer--116166/
そう言えば、VEGAS POSTってどうなっちゃったんですかね。4月にアナウンスがあった時は第3四半期に販売開始と書いてあったと思いますが、既に第3四半期になっても、何の情報も出ていないですね…。
書込番号:22776850
3点

9月ころには発売かもしれませんね。16の登録ユーザーには、特別価格で提供されるかもです。ソースネクストからいずれ連絡が来るでしょう。最初からアップデート対応バージョンであってほしいです。16のダウンロード版はそうではなかったからです。
データーバックアップ関係に進歩があるといいけどな。
書込番号:22776952
0点

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
コメント有難うございます。
例年、本家MAGIX版が8月後半にリリース、少し遅れてソースネクストから日本語版が登場、みたいな流れになっていますね。今年も割引価格があると良いですが…。
因みに、「アップデート対応バージョン」とはどういう意味でしょうか?また、データのバックアップのどういう部分で改善が必要と思われているんでしょうか?
書込番号:22777693
0点

ココアの父さん
こんにちは
情報ありがとうございます。
Vegas Pro 17が出てくるということはそのまま1年はVegas Proは単独で続くとみていいんでしょうね。
HitFilm Proの方も次のバージョン13が今月アナウンスされてます。
https://fxhome.com/hitfilm-pro
VPとHFPの統合ソフトVEGAS POSTのアナウンスは本当にどうなったんでしょうね。
統合のVEGAS POSTが出るとして、Vegas ProとHitFilm Proもそれぞれ併売されることは支障が出ると思うので無いでしょうし。
うーむ??ですね。
書込番号:22777949
1点

>色異夢悦彩無さん
こんにちは。ご無沙汰しています。
コメント有難うございます。私の所にもFXHomeからHitFilm Pro13発売(25%オフ)のお知らせがあったので、買っちゃおうかなぁと思いましたが、いや待て待てVEGAS POSTはどうなっとんじゃと思い直し、今はVEGAS POSTの情報を待っている所です。因みに、VEGAS Pro 17ですが、VEGAS POSTは別の開発チームによる製品となるみたいですし、このままNLEとしてはVCSのメインソフトとして開発を継続されていくのではないかと思います。また、下記のリンク先のページの最後の方に"sneak peak"としてVEGAS Pro 17の特徴が2〜3点書かれていました。
https://www.vegascreativesoftware.com/us/vegas-pro/
Sneak Peak of VEGAS Pro 17
Multiple/nested timelines
Complete HDR color support
GPU accelerated decoding for AVC and HEVC
and much more
1番目の"multiple/nested timeline"がVEGAS Pro 17の最大のセールスポイントですかね?私は放置されているバグ潰しとGPUのアクセラレーションも含めた安定性をもっともっと高めて欲しいです。
書込番号:22778327
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAGIX > VEGAS Pro 14」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2022/02/07 12:44:35 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/14 17:52:35 |
![]() ![]() |
7 | 2021/08/21 18:35:26 |
![]() ![]() |
19 | 2021/09/15 5:02:28 |
![]() ![]() |
4 | 2020/12/30 22:08:48 |
![]() ![]() |
2 | 2020/08/29 5:11:36 |
![]() ![]() |
2 | 2020/02/21 22:41:17 |
![]() ![]() |
8 | 2020/02/01 11:26:11 |
![]() ![]() |
5 | 2019/12/20 22:41:45 |
![]() ![]() |
15 | 2020/09/26 12:27:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


