『購入!』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入!

2017/03/05 00:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:4件

58Z810Xの購入!
値が落ち着いたら購入しようかと検討中でしたが、今使用してるプラズマテレビが突然の故障で映らなくなってしまったので急遽購入!
税込み32万円 ポイントが2万ちょい付いて実質30万ちょっと下回って値引き交渉終了!

もう何ヶ月か待てばまだまだかなり値が下がるんでしょうね。

半年も待てばと思ってたのに、何かと調子が悪かったプラズマテレビ、壊れてしまったら仕方がない。

30万を少し切る価格妥当でしょうか?


書込番号:20710796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:43件

2017/03/05 01:35(1年以上前)

自分が購入した価格が妥当か? なんて後ろ向きな質問などやめておきましょう。
どうしてもと言うことであれば、
「妥当です!」

書込番号:20710869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/05 02:34(1年以上前)

はぅ(*'‐'*)♪さん

こんばんは。

>30万を少し切る価格妥当でしょうか?

時の相場価格で購入されているので、妥当と割り切るしかないと思います。又、購入したなら価格云々等を言うのは野暮で、最高のテレビですのでテレビライフを楽しみましょう。

書込番号:20710937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2017/03/05 04:05(1年以上前)

>はぅ(*'‐'*)♪さん

壊れたテレビのある部屋、想像してみてください。耐えられますか?

妥当です。

書込番号:20710997

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2017/03/05 04:25(1年以上前)

>スカイアクティブさん
>クチコミハンターさん
>ケーキクーラーさん

確かにそうですね。

このご時世数ヶ月もテレビ無しはかなりつらい。

予算的には20万前後かなと考えてて、BRAVIAのX9300Dあたりをと量販店に行きましたが、たまたまREGZAとBRAVIAが並べられており余りの画質の違いに、ちょっと無理してREGZAを選択しました。

最近販売開始のテレビだし高いのは当たり前ですよね。

購入してからぐたぐた口コミ考えてみたら情けない話しでしたm(__)m

書込番号:20711013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2017/03/06 11:42(1年以上前)

>ケーキクーラーさん
>クチコミハンターさん
>スカイアクティブさん

ありがとうございました!

書込番号:20714797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/07 12:12(1年以上前)

>はぅ(*'‐'*)♪さん
突然すいません。
その価格はタイムシフトマシン用のHDDも付いてその価格ですか?
REGZAはタイムシフト録画できる機種も基本HDDは別売りなんですよね?

書込番号:20717681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/07 12:44(1年以上前)

>ひゃくえさん
こんにちは。

今回テレビ本体のみの価格になります。

タイムシフトは気にはなってますが、普通の外付けハードディスクがあるし、3番組録画のブルーレイレコーダーがあるしで録画に関しては間に合ってるので、タイムシフトはその内にと考えてます。

今回の58Z810Xは、画質の好みで決めました。

書込番号:20717765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/08 23:04(1年以上前)

>はぅ(*'‐'*)♪さん
返信遅くなり申し訳ありません。
タイムシフトはナシの価格なんですね。
僕もsharpですが外付けHDDありますが毎回録画設定が面倒くさいのでタイムシフトマシンのこの機種を狙ってるんですが価格が・・・・。
決算期で電気屋からダイレクトメールが来てるので交渉してみます。

書込番号:20722249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング