『Z7で使用していたTHD-450T1Aは使用出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『Z7で使用していたTHD-450T1Aは使用出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

スレ主 hero44さん
クチコミ投稿数:5件

50Z810Xを購入予定です。
THD-450T1Aはそのまま使用出来ますか?
もちろん背面に掛けるのは無理だと思っております。

書込番号:21290767

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/19 22:46(1年以上前)

hero44さん

こんばんは。

>50Z810Xを購入予定です。THD-450T1Aはそのまま使用出来ますか?

メーカーの動作確認済タイムシフトマシンHDDでは無い様です。又、使用可能の場合でも、メーカーサポート対象外に成るので、自己責任で使用するしか無いのではと思いますネ。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd15.html#anchor_time01

※THD-450T1A注釈*4に、Z700Xのみ対応と記載有り。

書込番号:21291546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/10/20 00:50(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>THD-450T1Aはそのまま使用出来ますか?

「USB-HDD」にそんなに違いって有るんですかねぇ...

確かにまれに「相性」みたいな問題が有るようですが、「別の使い道」も考えられるので、それ程ショックにはならない様な...(^_^;

書込番号:21291836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2017/10/20 16:19(1年以上前)

>hero44さん
こんにちは。

我が家でもZ7シリーズにTHD-250T1A(購入時には大容量の450T1がまだ発売されていなかったので)を
組み合わせて、各部屋で全3セット使用しています。

既に約5年間・タイムシフトで24時間365日稼働させっぱなしですが3台共に全く不具合は発生していません。
でもHDDは完全なる消耗品ですので、そのうちに不具合・突然の故障が発生する筈。

hero44さんは既にどれくらいの期間活用されているのかは判りませんが、
もしも不具合になれば録画済みの記録が消滅する事になってしまう可能性も大なので、
出来ればテレビ買い替えと共にHDDも買い替えされる方がよろしいかと。

純正のD/Vシリーズなら背面設置も出来るようですし。

書込番号:21293071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/10/20 22:19(1年以上前)

>THD-450T1Aはそのまま使用出来ますか?

質問の意図が明確ではないな。

「そのまま使用」が、
Z7で記録したコンテンツをZ810Xに引き継げるか?
という意味ならば、「ノー」だ。

書込番号:21294007

ナイスクチコミ!0


スレ主 hero44さん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/25 13:41(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
テレビが届いたので接続してみました、無事認識しオマケにテレビに取り付け穴があり(壁掛け用and純正HDD取り付け用の穴かな?)背面設置も出来ました。
もちろん元のデータは削除されましたが。

上記にもあるように正式対応ではないのでもしこれを見て接続される方がいれば自己責任でお願いいたします。

書込番号:21306063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング