『美肌レグザはPC出力にも効く(気がします)』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『美肌レグザはPC出力にも効く(気がします)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:105件

おもにPCモニターメインですが
色々悩んで買いましたが

美肌機能はPC画面でも機能していると感じます
動画再生でもアップコンバータが効いているのか
非常に滑らかです

個人的な感想なので根拠はないですが
このプログラムは秀逸だと思う

書込番号:21804073

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/05/07 01:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

ご購入、おめでとうございますm(_ _)m


>美肌機能はPC画面でも機能していると感じます

「質感リアライザー」の状態次第だと思いますm(_ _)m
設定を確認して下さい(^_^;
 <一応、他の映像設定の状態も...

ちなみに、「映像メニュー」は何を選択していますか?
 <「ゲーム」とか「PC」では無いのでしょうか?
  「PC」だと、マウスのレスポンスが若干悪くなるかも知れませんが、それは「質感リアライザー」等の効いている為かと...
  レスポンスが気になるようなら「ゲーム」にして下さいm(_ _)m


>動画再生でもアップコンバータが効いているのか
>非常に滑らかです

「PC側の解像度」次第です。
PC側の解像度が「1920×1080」なら、アップコンバートされますが、
PC側で「3840×2160」で出力させているなら、アップコンバートはされません。
 <「PCで4K出力」していて、映像が綺麗なら、「PCのビデオカードの性能」と言うことになるかも...(^_^;

そもそも、「滑らか」と「アップコンバート」は全く違う機能での話だと思います(^_^;
 <「滑らか」なのは、「フレームレート」とか「残像低減」などが機能している場合で、
  「アップコンバート」は、「低解像度の映像」を4Kパネルで綺麗に表示する為で、
  「アップコンバート」が「滑らかさ」を出せるかどうかは関係ありませんm(_ _)m

もしかして、対象物の輪郭とかがカクカクしていない(滑らか)って事なのでしょうか?(^_^;

書込番号:21805936

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2018/05/07 07:29(1年以上前)

いやー私が満足しているので別に解説入らないのですが

美肌リアライザーの効果が
PC出力でも効果を感じ取れるとは
横に置いているZ10Xと比べての話です
単純に画面の画質向上かもしれないですが
私はそれで満足しています。問題ありますか?

地デジビューティPROの
5つの超解像度技術のおかげか
ゴムプレーヤーを立ち上げた時
以前では倍速するとカクカクしていたのが
比べると非常に滑らかになったという話です。
体感できる違いです。

私は満足しているので問題ないないですが何か?

書込番号:21806167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2018/05/07 09:53(1年以上前)

>booboo123456さん

名無しの甚兵衛さんは
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m という始まりで何でもかんでも書き込んできますので
あまり気にしないほうがいいですよ。

書込番号:21806349

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2018/05/07 17:53(1年以上前)

はい、気にしないようにします。

少々ケチがつきましたが

PC出力にも通常機能の効果が感じ取れるとお伝えしたかったのです。(あくまで体感です)
HDMI入力だから効果があっても不思議ではないかなと
アマゾンプライムも、youtubeも再生できるのだから
使えないと魅力半減ですよね

書込番号:21807045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/07 19:21(1年以上前)

>booboo123456さん

美肌リアライザーの機能は、薄橙色(肌色)の「白飛び」している所を全てのフレームで検知し、階調を補正ためのものです。
映像の滑らかさとは全く関係ありませんよ。

その辺りを全て分かった上で、名無しの勘平さんの回答になっているのではないでしょうか。
スレ主様が、「滑らかさ」と仰っていた事から倍速に関係するものだと判断した上だと思います。
誰もケチをつけてないと思いますが、万人が読む価格コムなので、知らない方々が美肌リアライザーに対して間違った解釈をする事になるのはよろしくない事だと思いますから。

書込番号:21807213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:105件

2018/05/08 22:03(1年以上前)

ん〜根拠は体感と言っているので
私のコメントを見て
買ったけど私は体感できないと言う人は
万人の中のかなりの少数ではないでしょうか?

製品に対する感想を書いているのですが
何か問題ありますか?
私は0からテレビは作れません
テレビ作れないと
コメント書いてはまずいですか?

書込番号:21810039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/05/08 22:19(1年以上前)

問題があるとすればスレ主さんが刺々しい事でしょうか。

書込番号:21810101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング