Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月 3日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

『このホームルーターはデータは定額で無制限ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

こんにちは。お世話になっております。
このホームルーターのどれだけ使っても
ソフトバンクAirみたいに料金が定額で
データ容量が使いたい放題ですか?
申し訳ありません。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:21664409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/03/10 16:36(1年以上前)

>ソフトバンクAirみたいに料金が定額で

定額です

>データ容量が使いたい放題ですか?

これはWiMAXですのでWiMAXの制限は存在します
3日10G制限とギガ放題にしないと月間7G
(auの場合は月間7G以外のコースもあるらしい)

書込番号:21664551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の満足度4

2018/03/12 23:58(1年以上前)

L01を使用しています。
こちらの機種はDATA通信専用の契約になります。
私はモバイルルーターからホームルーターに移行したので契約は異なりますが、DATA通信専用の契約になっています。
契約の名称は”WIMAX2+ フラット for HOME”になります。
WIMAX2+モードだけを使用しているときはデータ容量に制限はありませんが、ハイスピードプラスエリアモードを利用すると7GB/月の制限があります。それを超えてしまうと速度が制限され、大変遅くなってしまいます。かつ、オプション料金がかかります。
詳しくは下記を参照してください。
https://www.au.com/mobile/charge/data/plan/wimax2-flat-home/

書込番号:21671205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2018/04/05 02:53(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうござます。返信が遅くなり申し訳ありません。
私もてっきり、auのSpeed Wi-Fi HOMEはソフトバンクAirに似ていたので、定額かと思ってました(笑)
ソフトバンクAirのいいところは何時まで使っても使い放題なところがいいですね。

>こるでりあさん
いつもありがうございます。とても参考にさせていただいております。本当にありがとうございます。

書込番号:21728722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]
au

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

発売日:2017年 2月 3日

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング