新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GSX250Rのコンテンツ
GSX250R の黒を買いたいのですが、レッド○ロンで最近の大阪の地震で保管時に傷のついたGSX250R 黒を仕入れたとの事で盗難保険や自賠責保険込みで見積もりしてもらい乗り出しちょうど40万円でした。外装は数ヶ所に小さな傷がある程度です。メーカー保証付きです。スタッフの方はいい事しか言わないのでこれは買いなのか迷っています。宜しくお願い致します。
書込番号:22075776 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんにちは^^
私は今年6月に2017年式GSX250R(赤)新車(無傷)を同じく赤男爵で諸費用込み乗り出し48万円で購入しました。
在庫がダブついていて売り切りのために値引き幅が拡大した直後の購入でしたのでお買得だったと思います。
この48万円を基準と考えて、、、
今回の外装訳アリ車ですが、傷の付いている外装を交換した場合、今回の乗り出し価格である40万円+補修費用=48万円以上であればある意味、買いでは無いと言えるのではないでしょうか?
また見えないダメージがあるかもしれませんので何とも言えませんが「乗っていればキズは付くもの!コレ位気にならないぜ!」という覚悟があれば買いといえるかもです。
私ならタンク以外のカウルに点キズ位なら買うと思います^^;
たいしたアドバイスにならないかもですがご参考までに・・・m(_”_)m
書込番号:22075889
![]()
5点
文章だけで第三者が判断できるはずもなく・・・
現車確認して、自分で判断するしかないと思います。
書込番号:22075891
6点
私の知ってる店にも地震の被害車両のアドレスが一台有りましたね
ちなみに、ホンダは傷をきれいに修理して売ってるそうですけど、
外装の傷を気にしないレベルでショップも正直に言ってくれてるならありだと思いますけどね
書込番号:22076269 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
有難う御座いました。
参考になりました。
書込番号:22076403 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > GSX250R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 137 | 2024/04/19 16:51:57 | |
| 1 | 2022/11/01 9:39:49 | |
| 11 | 2022/08/15 16:25:55 | |
| 10 | 2021/07/21 14:57:59 | |
| 8 | 2020/12/20 17:51:07 | |
| 13 | 2020/02/22 18:14:19 | |
| 3 | 2020/02/22 15:14:57 | |
| 4 | 2020/04/17 9:31:39 | |
| 21 | 2019/05/28 7:39:50 | |
| 8 | 2019/05/13 21:23:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







