『取り付け位置について』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

GoSafe 30G GS30G-32G

  • 400万画素CMOSセンサーを搭載したGPS機能内蔵の一体型ドライブレコーダー。最大128GBのmicro SDXCカードに対応している。
  • Googleマップ連動のGPS機能を内蔵。また、LDWS(車線逸脱警報)やFCWS(前方衝突警報)などの警告機能を持つ。
  • 明暗差を補正するWDR補正機能や衝撃を検知するGセンサー機能、音声記録機能(設定オフも可能)を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe 30G GS30G-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 30G GS30G-32Gの価格比較
  • GoSafe 30G GS30G-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe 30G GS30G-32Gのレビュー
  • GoSafe 30G GS30G-32Gのクチコミ
  • GoSafe 30G GS30G-32Gの画像・動画
  • GoSafe 30G GS30G-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe 30G GS30G-32Gのオークション

GoSafe 30G GS30G-32GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

  • GoSafe 30G GS30G-32Gの価格比較
  • GoSafe 30G GS30G-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe 30G GS30G-32Gのレビュー
  • GoSafe 30G GS30G-32Gのクチコミ
  • GoSafe 30G GS30G-32Gの画像・動画
  • GoSafe 30G GS30G-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe 30G GS30G-32Gのオークション

『取り付け位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 30G GS30G-32G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 30G GS30G-32Gを新規書き込みGoSafe 30G GS30G-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け位置について

2017/02/12 07:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 30G GS30G-32G

スレ主 MODS666さん
クチコミ投稿数:33件

スバルのアイサイト搭載車に取り付けたいと考えていますが、
レビューサイトを見るとルームミラーの下からはみ出すように取り付けられています。
http://garumax.com/papago-gosafe-30g

KENWOODのdrv-610と比べて厚みがある為、ルームミラーの真裏には取り付けられないのでしょうか?

現時点で取り付け事例も少ないため、情報ありましたら教えてください。

書込番号:20650875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/02/12 08:04(1年以上前)

両面テープでくっついてるだけなので
結論は、ご使用者様の「お好きなところ」の設置で良いと思います。

ただ、
いつのまにか電源入っていなかったり、
(ユピテル製とか特に)画面が砂嵐だったり、で
カメラが機能していないケースも考えられるので、

まるっきり視野に入らないくらい隠すよりは、
ある程度モニターが見える位置にあった方が良いと思います。

書込番号:20650946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MODS666さん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/12 09:20(1年以上前)

>at_freedさん
なるほど、ある程度見えるようにしておく必要もあるんですね!
勉強になります!

アイサイトの場合取り付け位置の制限があり、ルームミラーに隠れないとアイサイトが正常に作動しない可能性があり、ショップでも取り付けが断わられるようです。
左右に取り付ければいい話ですが、バイザーが干渉したら嫌なので、可能であればルームミラー裏に設置したいんです。

書込番号:20651104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2017/02/14 18:29(1年以上前)

>MODS666さん

私の場合、買い替え前のドラレコは、助手席側の運転席から見てちょうどルームミラーに隠れる位置のフロントガラスに付けていましたが、この機種では、安全運転支援の表示を目視できる様に、運転席側のルームミラー右端にギリギリ隠れるあたりのフロントガラスに貼り付けています。
安全運転支援の目視が必要ないのであれば、助手席側がオススメです。

書込番号:20658130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MODS666さん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/14 23:08(1年以上前)

>まぁくくんさん

貴重な情報ありがとうございます!
取り付けは出来そうな気がしてきました。

また、給電方法についても妄想しているのですが、
シガー→UPS300経由で給電し、週末出かけた際には録画しっぱなしで、平日乗らない間はUPS300からの給電をOFFにしようと思っていますが、、
問題なく運用できるでしょうか?

書込番号:20659059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2017/02/16 19:17(1年以上前)

>MODS666さん

このドラレコは電圧可変で駐車モードになるわけではないので、通常録画か駐車モードかをマニュアルで切り替えます。
ですので、ups300の12vが流れっぱなしでも、好きな
録画モードを選択できそうですね。
と、言いつつも、ups300のレビュー等を見て自己責任でお願いします。

書込番号:20664056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MODS666さん
クチコミ投稿数:33件

2017/03/01 06:59(1年以上前)

>まぁくくんさん
有益な情報ありがとうございました!

書込番号:20699959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 30G GS30G-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 30G GS30G-32G
PAPAGO

GoSafe 30G GS30G-32G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

GoSafe 30G GS30G-32Gをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング