5シリーズ セダン 2017年モデル
139
5シリーズ セダンの新車
新車価格: 599〜1410 万円 2017年2月11日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 157〜861 万円 (294物件) 5シリーズ セダン 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:5シリーズ セダン 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル
年末に2枚のCDを追加でWindows Media PlayerでFLACでリッピングし、USBメモリーにコピーをいたしました。しかし、パソコンではこのUSBメモリーを正常に再生できるのに、BMWではメディア画面に表れないので、再生することが出来ません。このような体験をお持ちのオーナー様がおられましたら、解決のヒントをいただけると幸いに存じます。2枚のCDを追加する前には、正常に再生できておりました。以上
書込番号:25079611
0点
>BMWファンさん こんにちは
BMWの取説にあるかどうか分かりかねますが、おそらくUSB再生のファイル形式がFLACへ対応されてない可能性あります。
対応ファイル形式が取説にあればご確認の上、そのファイル形式で再度USBへ書き直ししてみてください。
書込番号:25079623
1点
>2枚のCDを追加する前には、正常に再生できておりました。
正常に再生できていたものは変わらず再生できていますか?
USB自体ダメならUSBの認識不良。
できているのなら、今回リッピングしたものは同じデータ形式ですか?
書込番号:25079624
2点
1.当BMWでは、FLAC対応(可逆圧縮)です。今回でもFLACで書き込みました。
2.2枚のCDを追加する前は、正常にパソコンでもBMWでも再生可能でした。
3.追加した後のUSBメモリーは、2箇所のデータ転送可能の入力へ挿しても、メディア画面に該当するUSBメモリーが表示されませんので、再生出来ません。新品のUSBメモリーへコピーしましたが、メディア画面に表示されません。
解決のヒントをお願い申し上げます。
以上
書込番号:25079634
1点
>3.追加した後のUSBメモリーは、2箇所のデータ転送可能の入力へ挿しても、メディア画面に該当するUSBメモリーが表示されませんので、再生出来ません。新品のUSBメモリーへコピーしましたが、メディア画面に表示されません。
USBメモリに以前再生できていた曲を入れても、USBメモリ自体を認識しないのなら、BMW側の再生機本体やケーブル(コネクタ?)を疑います。
書込番号:25079640
1点
当方のBMWには、2箇所のデータ転送用の入力(Cタイプ×メス、Aタイプ×オス)がありますが、いずれに挿しても表示されませんでした。別のUSBメモリー(FLACでリッピング)はどちらに挿しても、メディア画面に表示され、再生することが出来ます。従って、入力やケーブルの接続不良ではなく、何か原因不明ですが、2枚のCDを追加したUSBメモリーに不具合が発生していると考えます。新品のUSBメモリーでも同様の現象です。よろしくお願い申し上げます。以上
書込番号:25079647
0点
>BMWファンさん
USBメモリーの容量・フォーマットは同じですか?
書込番号:25079675
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/22 0:03:12 | |
| 1 | 2025/08/11 20:07:57 | |
| 5 | 2025/06/29 8:38:36 | |
| 2 | 2025/06/29 15:44:57 | |
| 21 | 2025/07/12 10:14:02 | |
| 11 | 2024/03/06 22:53:39 | |
| 3 | 2023/06/12 21:44:53 | |
| 6 | 2023/02/13 16:52:49 | |
| 7 | 2023/01/24 11:44:33 | |
| 7 | 2023/01/02 19:29:12 |
5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/659物件)
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 138.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
-
5シリーズ 525iハイラインスポーツ 限定車 シートヒーター ブラウンレザー クルーズコントロール 電波キー
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
-
- 支払総額
- 312.0万円
- 車両価格
- 292.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 233.9万円
- 車両価格
- 222.5万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 125.8万円
- 車両価格
- 115.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜817万円
-
75〜1830万円
-
65〜974万円
-
70〜1125万円
-
49〜1830万円
-
29〜876万円
-
45〜832万円
-
255〜1895万円
-
84〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















